ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

今年もありがとうございました♪

2011-12-29 21:06:25 | その他
早いもので今年ももうあと二日になりましたね・・・
なんだかこの歳になると一年がすごーく早く感じるような・・・
今年はブログもながーくお休みしたりしてブログ友達さんにも
見に来てくださっている皆さんにも御心配おかけしてしまいました・・・
うちのダンナも今日からお正月休みで忙しくなりそうなので
また年明けぐらいに更新できればと思っています
今年もあと残り少なくなったけど皆さんどうかよいお年をお過ごしくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション♪ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寧々)
2011-12-30 23:52:49
今年はあまりblogにお邪魔できなかったり…読み逃げだったりでごめんなさぃ。

うちも明日は旦那の実家に帰省でバタバタなので、ご挨拶☆
2012年もよろしくお願い致しますッッ☆
返信する
寧々ちゃんへ (ちぇりー)
2012-01-02 11:32:20
こちらこそお久しぶり♪
うちも昨日の元日は初詣やらで
バタバタでしたよ・・・
今年もよろしくね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事