ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

あけましておめでとうございます♪

2012-01-11 10:32:47 | お花
早いものでお正月休みも終わっちゃいましたね・・・
我が家は今年もお墓参りや初詣などいつもと変わらないお正月だったけど
皆さんのとこはどうだったでしょうか?って
「そんなん聞かれてももうお正月のことなんて忘れちゃったよ~」
っていう声が聞こえてきそうだけど・・・
今年も好きなことに夢中になったり自分自身が色々成長できる
年であればいいなぁっと思っています
今年もどうぞよろしくお願いします
今日の写真は少し前に撮ったものですが「蝋梅」をUPしちゃいました
先日お散歩してた時にも見かけたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました♪ | トップ | 桜がひらひらと・・・?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事