ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

祭りだ祭りだ~♪

2006-06-06 11:48:28 | 遊び
昨日は友達のとこの近所でお祭りがやってたので行って来ました~
普段は静かなとこなんだけど昨日は屋台がいっぱい出ていて平日のお昼なのにすごく人が多くてワイワイガヤガヤと賑やかでした友達も私と同じような境遇なので色々悩みを打ち明けたりいっぱいお喋りもできて楽しかった~毎年この時期にお祭りがやってるみたいなのでまた来年も行きたいなあ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒の季節ですね♪ | トップ | ホタル見に行ってきました~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ★ (チョコ)
2006-06-07 00:09:02
バラ

チェリーちゃんの、お庭に咲いてるバラですかぁ?

かわい~ピンクだねぇ

そして綺麗に咲いてるぅ

うちのバラ!今年は、ほったらかしにしてる間に病気になっちゃって‥葉っぱが無いのに花だけ咲いてるって、かわいそ~な状態ですぅ



お祭りってワクワクするよねぇ

チョコもお祭り大好きぃ

この時期のお祭りってめずらしいねぇ

友達と楽しい時間が過ごせて良かったねぇ

返信する
こんにちは♪ (ちぇりー)
2006-06-07 14:58:18
チョコさんへ

こんにちは



うちは庭じゃなくてプランターで育ててるんだけどね

チョコさんとこのバラ・・病気になっちゃったんだね残念

多分木酢液かけたら元気になるんじゃないかな?

あっそうそうお祭り楽しかったよ屋台もいっぱい出てたし・・・

私もお祭り大好きです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-10 00:46:47
遊びに来てくれてどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))ブックマーク登録させてもらいますね子宝草ちゃんは思う通りに育ってくれないけど、これからかなってひそかな期待してますよマザーリーフは芽が出てきて順調ですよぉ。早く写真したいもんですね(笑)

新潟は凄い湿気の多い所です。京都より凄いかも… 

年中「除湿機」働いてますよ。大阪みたく加湿機は必要ないですからね

σ(^.^)アタシも日曜日、旦那さんの会社の上司の住んでる所のお祭り行くんですよ今から楽しみです

バラのお花綺麗ですねぇ。

うちの小さな祭壇にも今日バラを買ってきていけましたよぉ
返信する
おはようございます♪ (ちぇりー)
2006-06-10 10:52:23
まこさんへ

おはようございま~す京都のほうはなんとなく曇ってるけど新潟のほうはどうですか?

でも今の時期はこっちのほうも結構ジメジメとしてますよ・・・

うちも今の時期は除湿器が手放せません・・・

私のブログブックマークに登録してくださったんですねありがとうございます

うちのほうにもまこさんのブログ登録していいかな?
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事