ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

美山観光♪

2012-11-29 10:38:17 | 遊び

先日の日曜日はとってもいいお天気だったので

美山の「大野ダム」と「かやぶきの里」へ行ってきました

大野ダムのほうは紅葉がとっても綺麗で観光客は

少なかったけどかやぶきの里のほうは多かったかな?

ここはかやぶきの家が何軒か並んでいてどこを見ても綺麗な景色だけど

コスモスと一緒にUPしてみました

どう?綺麗かしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーヴィーダンスで即やせる?? | トップ | ひこうき雲・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事