ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

お上品な白

2008-06-20 11:24:53 | お花
次はユリを写真UP
カサブランカと同じでお寺の境内に咲いていました
少し粉がふいてて綺麗に写ってなくてごめんなさい
でもタイトルのとおり「お上品な白」って感じです
あっ!!「お上品」って京都弁だったかしら??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可憐な感じ | トップ | 紫陽花がい~っぱい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリ♪ (花蓮)
2008-06-20 14:20:28
白いユリ。。とっても綺麗ですね♪
「お上品」は、たぶん。。標準語だと思います。
普段は、あまり頭に「お」をつけずに。。。
こちらでは使っていますが。。。
ちゃんと分かりますよ~
カサブランカより、こちらの方がわたしは。。好みです
もちろん、どちらも綺麗ですけどね
返信する
花蓮さんへ (ちぇりー)
2008-06-23 12:03:51
お上品って標準語だったんですねそれぞれ方言ががあるので通じるか少し心配
だったけどフォローありがとうございます
カサブランカよりも白いユリのほうが上品で
綺麗ですよね
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事