ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

ちょこっと蕾が・・・(#^.^#)

2007-10-01 11:28:37 | お花
これは去年から我が家で育ててるシクラメンです
今朝水やりしてるとちょこんと蕾が出てきてたのでUPしちゃいました
どんな花びらを咲かせてくれるのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 白い彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (花蓮)
2007-10-01 13:00:02
すご~い!
シクラメンの蕾だぁ
ちぇりーさん、お花を育てるのとても上手ですね!
わたし。。。以前毎年シクラメンを頂いていた時期があったのですが、いつもダメにしてしまって。。。
シクラメンの難しさを実感したのでした。
寒すぎたり。。。水をやりすぎたりして、シクラメンさんにはとてもかわいそうな事をしました
返信する
花蓮さんへ (ちぇりー)
2007-10-02 11:56:55
花蓮さんもシクラメン育ててたんですね
確かに水やり加減は難しいかも・・・
このシクラメン去年はすごく元気に育ってましたよ~
今年も元気に育ってくれるのを期待しています
また咲いたら写真UPしますね
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事