Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

ベトナム3日目①

2008-10-07 15:27:18 | ベトナム
お粥だよん

チキンのスープで煮込んでるのか日本のお粥と違って味があり、すんごく美味しい

友達は、またもや寝ておりまして、本当に一人の朝食でしたぁ

美味しいのに勿体ないねぇ


サイゴン川

川は濁っていて、何故か海の匂いがしましたぁ

なんか、すっごい魚がとれそうだよねぇ


地元のガキんちょ達が川に飛び込んで遊んでました

でも、私と友達が携帯で写真を撮ってると物珍しそうに、近寄ってくるので、ちょっぴり怖かったですぅ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゴン2日目 | トップ | ベトナム3日目② »
最新の画像もっと見る