Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

スカイベリー

2012-12-31 18:56:34 | グルメ

 
二子玉の高島屋に行ってきましたぁ
 
大晦日という事もあり、メチャクチャ混雑してました
 

スカイベリーが、3,150円が半額になってたので購入しちゃいました
 
と言っても…お高いよね
 
まぁ、年末、年始だからいっかぁ

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真加工 | トップ | A happy new year »
最新の画像もっと見る