Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

伏見稲荷

2024-05-04 11:56:00 | 京都

伏見稲荷に来るのは二回目旦那様は初めてです

私にとっても、千本鳥居はちょっと歩いただけなので再度リベンジ


人が多すぎて前に進まず外人さんが多かったですねぇ


以前、来た時は神戸に住んでた頃とっても懐かしくなりました

今回は千本鳥居の中腹まで行きましたが、私にとってかなり過酷な伏見稲荷でした

でも、いい思い出になりましたよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見まで | トップ | 寺田屋 »
最新の画像もっと見る