Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

伏見まで

2024-05-04 10:15:00 | 京都

ゆるーく出発

旦那様のご希望で伏見に行くことになりました

京都タワー🗼昇ったことありませんが一度は行ってみたいですね

ゴールデンウィークに京都に来たのは初めて

もぉ、それはそれは凄い人でした宿取れて良かったぁ


伏見まで電車で移動🚃

レンタカーも考えましたが…渋滞もあるだろうし、まず駐車場に停められません

こんな時は電車が一番ですね

伏見に着いたら、また凄い人

飲食店も入れそうもありません

ということで、どうにか入れそうなコメダ珈琲へ☕

京都に来てまでコメダ珈琲とも思いましたが、そんな我儘は言ってられず…まずは腹ごしらえ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宿&夕飯 | トップ | 伏見稲荷 »
最新の画像もっと見る