Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

みかど

2021-11-21 18:28:00 | 国内旅行

夕飯は『みかど』で食べました

ホントは、鉄板焼に行きたかったのだけど予約できず

という事で、こちらのお店に来ちゃいました❕鉄板焼と全然ちゃうやろ

でも、こちらの定食屋さん、凄く並んでました

美味しい上にコスパ良し❕

沖縄に来たら、また食べたいなと思えるお店でしたよ











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 | トップ | ランチの前に »
最新の画像もっと見る