Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

平安神宮

2024-05-05 14:22:00 | 京都


平安神宮までやってきました🚖

信三郎帆布でリュックを購入後、歩いて行ってみようかなぁなんて思ってましたが、とんでもない

陽射しは強いし、すんごい暑さ

タクシーに乗ってしまいました🚖


暑すぎて首里城を思い出しました

庭園も行ってみたい気持ちもあったのですが、伏見稲荷の後遺症が筋肉痛で歩くの断念

日頃、運動してない私がいけないのです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恩院 | トップ | ウニの食べ比べ »
最新の画像もっと見る