Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

IKEA

2008-04-25 22:42:33 | ショッピング


IKEAに行って来たよぉ

今日は平日だというのに、凄く混んでたぁ

駐車場に置いてある車のナンバープレートを見ると
色んな県から来てるってのがよくわかるよぉ

横浜のIKEAと全く一緒だねぇ

今日は、フライパンとショッピングバッグエコバッグ
を買って帰って来ましたぁ

しかし、この絵は何の絵

牛と馬のハーフって感じだよねぇ不思議です

また、行ってこようっと




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼうの唐揚げ | トップ | 引きこもり・・・ »
最新の画像もっと見る