Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

横浜

2012-12-20 21:33:01 | パシャリ!

今日は、マシャ(福山雅治)のライヴに行ってきましたぁ
 
レディガガ以来です
 
大阪で働いてた時の同僚がファンで、一緒に連れてってもらいました

 
それは、それは凄い人で、改めてマシャ様の信者の多さに驚かされました
 
マシャ様は、サービス精神いっぱい
 
とても素敵なライヴでした

 
このクイーンズスクエアのクリスマスツリーは、ゆずプロデュースらしいですよん







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ | トップ | キャリー大好き »
最新の画像もっと見る