トイプー♪REON&うららの 「まったりらいふ」

二人はママとパパとおやつが大好き!
まったりのんびりワンコな視線で書き綴ります

REONーお尻尾ふりふり寝んねです&里親募集のワンちゃん紹介です

2006-11-13 17:46:31 | REON
愛するペットのために
↓「何が出来るか」「何かしたい」とHP作りました 

コラムや掲示板が出来ました


     





二子玉川いぬねこ里親会の預かりワンちゃんの紹介をさせていただきます

                    「ククレちゃん 優しい感じです
                  

                     「パパとママのお迎え待ってるのぉ

よろしくお願いします


連絡先 ↓




Save the Pet

ママのコラム【動物愛護センターの殺処分】が更新されました。
読んでいただけると嬉しいです
ご意見をいただけると、もっと嬉しいです



今日は晴
暖かくて散策日よりでした


そしてポカポカ日向ぼっこお昼寝日和でした




           「朝ごはんの後の寝んねです
          
                         「眠いっ



と言うことでクリックしてください




REON
足を上下に動かしているのでカメラを構えたら、足は下ろしちゃったけど
お尻尾をかすかに振っていました。
でも・・・寝ているんです



そして散策から帰ってきたら、おやつの後の寝んねです


           「お兄ちゃま 寝すぎっ
          
                   「うらら 目が覚めちゃったぁ
                  

と言うことでクリックしてください





REON

お尻尾の動きが激しいです
でも・・・99%寝ています
残り1%でママの動きを察知して、お尻尾を振っているのか
それとも楽しい夢を見ているのか


           「お兄ちゃまったら、おっかしぃ~
          
                      「お腹丸出しぃ~


           「うぅぅ~ん
          
                      「ママが見てる気がします


           「ま、眩しいです
          
                      「うふんっ




ママの気持ち

今日はパパがゴルフ(一応仕事・・仕事のゴルフが増えました)で
ママもREONもうららも、4時2〇分起き
いつもより1時間、早かったのです
眠いっ

と言うことでうららもですが、今日はREONがよくお昼寝しました
いつもならカメラを向けると起き上がっちゃうのに
時々走っているみたいに、足を動かしたり上下させたり
楽しい夢を見ていたのかな
お尻尾ふりふりしながら寝ることもよくありますが、今日は特によく振っていました
美味しいおやつの夢かな



今日のうららちゃん

散策中にお友達に会って嬉しくて喚きました
でもこれはREONも
REONはお友達と言うより、お友達のママに会えてハイテンション
仕方ないか
でもこれも、いつか落ち着けるようにしたいものです

それ以外はワルワル度レベル1


四重○の花○+フリフリレースつき




ランクアップして
「里親募集の子」がより多くの方の目に留まりますよう
クリックしてくださいませ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




同盟バナー知っていますか白長動  あなたは知っていますか?



 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuku)
2006-11-13 18:32:44
木枯らし1号が吹いて、昨日から急に寒くなってきてしまいましたね。
くりと私はもう、散歩パスの日が増えそうです(汗)
家の中でも陽だまりを探しているわんちゃんを多くみます。ぽかぽかして気持ち良さそう~。
REON君はどんな夢を見ているのかなぁ~?きっと美味しいおやつを食べているのかな?

ママさんのコラムも読まさせて頂きました。
私も全く同じです。
知らないって事は恐ろしい事ですよね。
こんな悲しい顔をしたわんこが減るようにできることからし続けていきたいとまた、改めて思いました。
ママさん、またこれからもよろしくお願いしますね
Unknown (ぼに&くらまま)
2006-11-13 19:08:57
しつけ教室の先生に言われたのですが、
「尻尾の揺れは感情の揺れに比例する」
そうです
REONクン、楽しい楽しい夢を見かけているのかな?

きっとパパママそろってお出かけしたドッグカフェの夢ですよ


正夢になるといいね
可愛い尻尾ですね♪ (ラナココまま)
2006-11-13 20:09:11
陽だまりの中でゆったりと動くREON君の尻尾、可愛いですね

REON君のお誕生日がキムタクさんと一緒だったと記憶していておめでとうのメッセージを載せようと思ったのに・・・
プロフィールを見たら15日でしたね。
また明後日おめでとうを言いますね。ごめんなさ~い!
Unknown (muko)
2006-11-13 20:25:55
ねんねしてるのにシッポがフリフリ動いてるぅ~!
REON君楽しい夢を見てるのですね~♪かわいい
うららちゃんREON君、ひだまりでお昼寝してる姿何だか凄く癒されましたぁ~。お休みなのにママさんパパさんがゴルフでさびしいですね
Unknown (ひちゃママ)
2006-11-13 20:32:57
くすくす。よっぽど楽しい夢を見てるんでしょうねぇ。
ライも椅子に座った私の膝で、寝ながら尻尾振ることがあります。
なんとも言えず、ほほえましいですよね。(^o^)

バトン、なかなか書けなくてごめんなさい。^^;
可愛い~♪ (ちゃあ)
2006-11-13 20:57:33
ママさんの気配を感じながらも早起きしたから眠いのか、よほど良い夢を見てるのか
2つ目の動画は、かなり激しく振ってますね
どっちにしても幸せなんですね
今日、先日の記事でトラバさせていただきました。
一回失敗しちゃいまして、無題の方を削除していただければ
Unknown (浮雲)
2006-11-13 21:40:38
尻尾ふりふり、王子と姫はどんな夢を見ているんですかね~(笑)
外の木枯らしとは無縁なワンの寝姿は本当に癒されますね(≧ω≦)b
不夜城だったmocoもようやく寝る子になってきたので、癒される回数も増えてきました(笑)
Unknown (さとちゃん)
2006-11-13 23:08:12
とっても気持ち良さそうですね(*^∇^)
みているだけで眠くなっちゃいますよ~
いい夢みれたかな~♪
Unknown (ロビンママ)
2006-11-14 11:55:58
お久です~

REONくん、気持ち良さそうですね。
尻尾フリフリねんねなんて・・・
お日様にあたりながら・・・
にゃんこさんみたいですよ~ん

リラックスしてるのね
うららちゃんはつまんないかな・・・
おにいちゃまが寝てると・・・
Unknown (タッチ父母)
2006-11-14 12:43:24
本当に可愛いですね。
安心しきって寝ている様子がよくわかります。
うららちゃんは先に目が覚めて、REON君のお尻尾ふりふりを眺めていたのかな。
幸せな小春日和でしたね。