う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

はぁ~くさいっ・・・

2012年04月22日 | ねこ 日記

モモが帰ってきて拭いてあげてお部屋でご飯・・・
ゆきちゃんがそ~っと来ました





モモはがつがつ食べて気が付きませんっ(゜ロ゜*)ノ




かなりしつこく嗅いでましたが
そろそろモモも気が付いてバトルが始まりそうでしたので
ゆきちゃん撤収ーーっ





喧嘩しなければこうやって寝ていることもっ
(*・ω・)ノありえないほど平和ねっ





別の日ですがのびのび~っ



しっぽがらぶり~っ

モモの体重測定したのですが4.5㎏っ!!
あらっ??あまり太ってませんねぇーっなんだか意外ですっwww(  ̄д ̄;)>




昨日は4月??ってくらい寒い一日でしたっ・・
って今日も寒いですねぇーーーっ!!

夫はずっと風邪気味だったのですが
やーーっと復活気味☆

みなさまもお風邪引かないようご自愛くださいっ



ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩でつくし採り | トップ | 固まっちゃうゆきちゃんっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事