う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

幸せピノ君コジさん 雷蔵さん

2023年11月16日 | ねこ 日記


コジさんにグルーミングしてもらって
幸せいっぱいのピノ君


コジさんもピノ君にぐりぐり甘えっこ♡


ピノ君、優しいコジさんに出会えて良かったです♡

うっとり幸せなお顔見ると
癒されますよぉ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

最近はちゅ~るを左指に付けて
ピノ君が舐めている隙に
右手であごを8回くらい撫でれるようになりましたw

写真や動画撮りたいのですが
スマホ持っていると遠慮がちにして来ないピノのん・・・

 


ご近所の雷蔵さんのほうがよっぽどなでなで出来ますw


首輪新しいのにしてもらったのねっ♫
迷彩柄でお似合いですよぉ(•)و

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日月ランチ会 ハイキング | トップ | 猫型のバームクーヘン キッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-16 21:14:30
makiさん〜こんばんは☺️
ピノくん、コジさんにグルーミングしてもらってるんですね😆
大人しく気持ち良いのかな❤︎
優しいコジさん〜ピノくん幸せですね♪

makiさんもナデナデ出来るようになったんですね😃
時間はかかっても着実に近づいてる〜❤︎
良かった(*´-`)

今夜も冷えて来ました💦
暖かくしてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-11-16 21:42:16
こんばんは🌃
ピノ君にコジさん。
もうまったり、
癒されまくりでしょ(*≧∀≦*)
ニャンズは最高の癒し。
雷蔵ちゃんもかわいい☺️
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (Tristan)
2023-11-17 08:43:22
ピノ君とコジさん、ほんとーに仲がいいですね~(◎_◎;)
仲がいいと言うよりも、コジさん、ピノ君のこと自分の子って思ってるみたいに見えます。
見ていてとっても癒されます(*^_^*)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-11-18 00:25:13
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君はコジさんのこと大好き過ぎて
ちょっとストーカーみたいになってますよぉ
しつこい時は
コジさんもちょいちょい猫パンチして
あっち行ってーー!!っと追い払ってますが
基本は優しく接してくれてます♫
コタツ布団掛けたので
ピノ君は出たり入ったりして楽しんでますよぉ♡

ピノ君をアゴをなでなでするのは
数を数えて8回が今は最高値ですww
頭はさわれないのですよぉ・・・

chamiさんもうすぐお誕生日ですねっ♡
100均に行ったらバースデーグッツがたくさんありましたよぉ
5と0のバルーン買って膨らましましたww
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-11-18 00:29:03
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君はコジさんのことを
ママだと思っているのかもしれませんよぉw
べったりくっついて
頭を舐めて欲しくて低くして待ってます♡
まだ去勢手術していないので
歌って歌ってまーうるさいですが
私も一緒にうーあーうーー!!って歌ってあげてますww
こればかりは仕方ないのですからねっ☆

雷蔵さんは時々お散歩で通って寄ってくれます
ピノ君は雷ちゃんも大好きで
窓ガラス越しにごっつんしてますよぉ♡
maki
返信する
Tristanさま (reomama518)
2023-11-18 00:31:35
コメントありがとうございますっ♫

そうなんです♡
コジさんとピノ君は親子みたいに
仲良しさんになってきますよぉ♫
あまりピノがしつこいと
コジさんもゆるゆるの猫パンチであっち行ってー!
っと応戦してますが
だいたい仲良くしてくれてますねっ♡
ピノ君体重がきっと倍くらいになっているのかもしれません
愛と勇気でパンパンですww
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事