う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

お誕生日月ランチ会 ハイキング

2023年11月14日 | お出かけ ねこ


11月は私も(23日)夫も(29日)誕生日月なので
合同のお誕生日月ランチです

ご近所のシエルブルーさん
だいぶお久しぶりになってしまいました
前菜はお野菜の下にブリが入ってましたよぉ


サツマイモのポタージュ
濃厚で美味しいですっ♫


私のメインはカジキのトマトソース
夫はコブダイにしてちょっとづつシェア
カラフルなお野菜がたっぷりです

 


バースデープレートにして頂きましたっ!!


バスクチーズケーキが美味しいっ♡
最中にもアイスが入ってますっ♡

 


シェフ、奥様いつもありがとうございますっ
また伺いますね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

 

 

 

 


その後、夫が行ってみたいという弘法山に・・・
かなり険しいハイキングコースですねww


展望台


富士山がよく見えました~っ!!
空気がシャキッとして爽やかですっ!!


江の島の方角


真ん中の島が江の島です


帰り道も森林浴


ちょっと迷子ちっくに歩きましたが
無事に車まで戻れて良かったですww

 

 

 

 


思ったよりハードなハイキングだったので
帰ってきてゆっくりしてました♫

ピノ君ムチムチが加速してお太り気味ですねっww

 

 

 

 

お休みの日は仕事の事を
ずーーっと考えていても
残業代は出ないので
なるべく考えないように・・・
考えるクセが付いてしまっていて
それで疲れてしまっているようです

本読んだり、他のコトして気を紛らわせてますw

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんピノコジ カタツムリ | トップ | 幸せピノ君コジさん 雷蔵さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-14 10:01:42
makiさん〜おはようございます☺️
ご夫婦揃って11月生まれなんですね❤︎
おめでとうございます🎉
実は私も11月20日がBD😅
近いですね♪

美味しそうなランチ〜
BDプレートもキャンドル付きで素敵💓
幸せな時間でしたね😆
その後ハイキング🥾
見晴らし良くて素敵な所ですね♪
森林浴もできて気分もリフレッシュ〜🍀

あらら、ピノ君😅
確かにひとまわり大きくなったような💦
幸せ太りかな(^^;

今日はゆっくり〜
好きな事して楽しい一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-11-14 11:46:14
こんにちは🌞
ご夫婦で11月!
…チャミさんも我が家のヒロ君も、
みんなおめでとうございます🎉🎉🎉

今日もニャンズに癒されながら
美味しい物を食べて元気に、
楽しく過ごしていきましょうね☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-11-16 20:02:43
コメントありがとうございますっ♫

そうなんですよぉ
私達夫婦で11月がお誕生日月です
なのでいつも合同でランチ会してますw
夫のケーキのプレートもハッピーバースデー書いてありますよぉ☆
chamiさんも11月なのですねっ!!
20日は近いですね~っ
さそり座の女ですねっ☆
私からいて座なのですよぉ

夫の提案で行ったことのない近くの弘法山に行ってみましたが
一番険しいコースを選択してしまったらしく
かなりハードな道で
ブーツでお気軽に行ったので
厳しかったですよぉぉ・・・
眺めは良くて富士山も江の島も見えて良かったです
帰りはショートカットして近道出来ました♫

ピノ君は愛と勇気でパンパンに膨らんでますw
今日もサカリなのかよく歌ってまーうるさいですよぉ☆
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-11-16 20:07:10
コメントありがとうございますっ♫

そうですねっ!!Σ(゚Д゚)
ヒロ君もお誕生日でしたねっ
そしてchamiさんも11月w
23日の祝日はVIPも満室でコンペもあって
誕生日はいつも休めませんが
昨年はコロナに罹患していて
誕生日はおうちでゆっくり過ごせましたww
またコロナが流行ってきてますよぉ
周りでもちょこちょこ出てます

明日は大雨の予報なのでおうちでまったりしたいです
ニトリでコタツ布団も買いに行きたいですけどねっ♫
maki
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事