う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

2010大晦日

2010年12月31日 | ねこ 日記

ぐぅぅ~っ

こたつに入ってクッションを枕にクリオさんお昼寝っ・・・





んんっ??




その日の夜






マロン『母上~っクリがこたつ入ってるぅぅ~』

いいのいいのマロンさん
気にしないで~っ






クリオさんとうとうハゲが治りませんでした・・・
年越しお洋服姿になります

来年はハゲませんようにーーーーっ










マロンさん
1年前はシャーシャーなんでも怒って
私のこと嫌いでしたが
最近はとっても甘えっ子おじいちゃん






逆光で爪とぎゆきちゃん

クリオさんにべたべたしないでねっ・・・・
ハゲちゃんが治らないのよぉぉ





でも‘うえ~っうえ~っっ’って
甘えてふみふみするかわいい子なんですっ☆







サチさん細っこいままでした・・・・





今のサプリメントが合うのか
下痢が治ってくれたので
来年もこの調子でがんばっていこうねぇーーーっ





2010年‘う~にゃんっ’を見てくださり

本当にありがとうございました

2011年もゆるゆると続けていきたいですっ

皆様、良いお年をお迎えください


(*^▽^)ノ





ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジュウカラ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なえ)
2010-12-31 22:27:12
クリオさん、マロンさん、ユキちゃん、サチさん
みんなで元気に年越しができて嬉しいね
まっきちゃん、4にゃんずちゃん、みなさんにはたくさん元気をわけてもらった2010年でした。
あと数時間で新年ですが、2011年も仲良くしてくださいね
返信する
>なえさま (まっき)
2011-01-01 00:37:39
明けましておめでとうですぅ
ゆきちゃんが左腕に箱座りして重い年明けですっwwww
サチさんの体調不良や頬のバクハツ
ゆきちゃんのお尻バクハツ
マロンさんの斜頚??ヨロヨロ倒れる
クリオさんのハゲ計5箇所・・・
なんとか乗り越え2011年
今年もよろしくお願いしますぅーっ
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事