う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

コジピノ君でご挨拶 ユズちゃん

2023年10月16日 | ねこ 日記


ウッドデッキに来たご近所の雷蔵さんにご挨拶♡
コジさんとくっつき虫のピノ君w

カーテンが横に切れてますが
ピノ君を保護しておうちに入れた際に
パニックになりカーテンよじ登り
ベリベリベリー――!!っと切れたままですw


ピノ君はまだ触れないので
未去勢のままですww

色々丸見えで申し訳ないですよぉぉww


コジさんに甘えっこしながら
雷蔵さんにもご挨拶♫


男子3にゃんこさんわりと仲良しです♫

 

 


リビングの出窓でぐっすりピノ君
ちょっと落ちそうですけど・・・

未去勢ですがマーキングしたりしないので
ピノ君はいいほうですねっ♫

でも歌いますよぉぉ!!
かなり大きな声でうーあーうーーー!!っとw

 

 


ユズは毎日ちゅーちゅーですっ♡
そのまま寝落ちですねっ♫

 

 

 

ウッドデッキの下の道に鹿が来ているようです・・・
お風呂入っていると
「ブルルルン!!」って鼻を鳴らす音や
「キャ――――!!」って悲鳴のような
オスの鹿が鳴く声が
すぐ近くでしますねっΣ(゚Д゚)


 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズあんコジピノ君 ビオラ... | トップ | あんちゃん9歳です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-10-16 15:00:16
こんにちは🌞
ピノちゃん!
ちょっと前までは
雷蔵ちゃんの立場だったのに😆
奥様に感謝してよ(*´∀`*)

…て、
🦌が鳴くんですか😆
めちゃ自然豊か、
自分は自然が大好きです(*^▽^*)

ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-16 15:03:49
makiさん〜こんにちは☺️
わぁ、ピノくんとコジさんがピッタリくっ付いてる〜😆
雷蔵さんと3ニャンズ仲良しなんですね💕
なんだかほっこり(*´-`)

ピノくん〜すっかり安心して寝てますね😃
そろそろ触れそうなのに、なかなか繊細で難しいですね💦

ユズちゃん〜可愛い❤️
すっぽりmakiさんの腕の中〜
1番安心出来る場所ですね♪

鹿が😱
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね💦
穏やかな午後になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
テルさま (reomama518)
2023-10-17 00:53:08
コメントありがとうございますっ♫

そうなんですよぉぉ
雷蔵さんがたまーに来るので
早めに保護したのですが
カーテンはビリビリー!!のままですww
ピノ君は仔猫さんで
女子だと思ってましたからねーっww

鹿はよく鳴いてますよぉ
鹿が鳴くと秋だわ~って思います☆
神奈川県の山の上なので大自然ですねww
タヌキとハクビシンとイノシシとウサギとか
あと居てはいけないアライグマも見かけます!!
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-10-17 00:58:39
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君は大好きコジさんにくっついて
尻尾まで絡めてべったりですっ♡
今も写メと同じ場所で
ぐっすり寝てますよぉ
野良さんあるあるなのですが
フカフカのベッドよりも
床のような硬い場所で寝るのが好きなコが多いですけど
最近はピノ君もフカフカ好きになってきたので
おうち猫らしくなってきました♡

ユズは今もお膝の上で爆睡ですっ♫
上着を着ると手でとんとんして「入れて~!!」って潜って来ますよぉ

鹿は多いのか事故もあって
職場のお嬢さんは買ったばかりの車に鹿が激突
そのまま廃車になったそうです・・・
大きいですからねーーっ☆
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事