う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

クリオさんについて

2011年02月17日 | ねこ 日記

主人のおひざでまったりちゃんっ




カメラ貸して~って撮ってくれましたっ





むふふっ♪


※先日クリオさんのことでご質問頂きました斉藤○子さま
クリオさんとそっくりの
20歳の愛猫ポタージュちゃんを
先月虹の橋にお見送りしたとのこと・・・

こちらも先月三毛猫サチさんを見送りました
まだまだ悲しい日が続きますね・・

クリオさんですが
1997年にコンビニ横で大怪我をしているクリオさん(まだ子供)を
主人が保護しました。
シャムのMIXちゃんのようです。

14歳くらいのクリオさん
穏やかでとても性格のいい子です
ポタージュちゃんを見習って長生きしてもらいたいですっ

ご訪問ありがとうございました
これからもたくさん写真載せたいと思います
ゆき、まろ、くりになってしまいましたが
どうぞよろしくお願い致しますっ♪



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろゆき | トップ | サチさんキーホルダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリオさん(*^_^*) (バンビ)
2011-02-17 22:56:50
まっきさんこんばんは♪
風邪から復活したバンビです。

クリオさん・・そんな過去があったのですね。
しかし、ご主人の優しいこと
本当に、ネコちゃんが大好きなのですね。

お写真のクリオさん、ほんとうに「むふふっ♪」ってお顔してますね。
まったりクリオさんを拝見していると、
私までリラックスできそうです
返信する
>バンビさま (まっき)
2011-02-17 23:22:18
おおおっ♪
復活オメですわーーっ

クリオさんはとっても穏やかで
ぼーーーーっとしていてイケメンちゃんですっ

主人は『道で拾ったもので一番いいもの』って
クリオさんを自慢しますよぉぉwwww

猫さん達は本当に性格がみんな違うのですねっ・・・
布団乾燥機をかけた温かいお布団に
クリオさんが先に入って寝ていたりしますよぉっ
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事