う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

無理やりな母の日

2016年05月08日 | 花 虫 蝶 ねこ

我が家の5にゃんから母の日にお花を頂きましたっ
ミィしゃん♪




あんちゃん♪







ミィ『おかあにゃんご飯は大盛りにしてくだしゃいっ!!』








あらっ♪美人ナナさん



三毛姉妹とねねリン






葉っぱを齧りたいリンちゃんwww




夫におねだりして買ってもらいましたが
お花屋さんは大盛況ですねぇーーっ!!
かなり割高なカーネーションを買う為に行列出来てましたっ☆

猫の缶に入っていてとってもらぶりー
自作自演の母の日でしたっΣ(ノ∀`*)





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外猫のたぬーさんと庭の木 | トップ | 朝のリンちゃんっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事