う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ねねリンちゃん ユズちゃん

2022年01月11日 | ねこ 日記

ねねちゃん♪
ユズちゃんにイジワルして
コジさんに怒られた子ですww




ユズを赤ちゃんでお迎えして
私にべったりなので気に入らないのだと思います・・・




三毛姉妹のリンちゃん♪
夫の布団に潜っていることが多いです










茶トラのユズちゃん
コタツの中で布団の上がお気に入り♪
(コタツの電源は入れません、床暖房です)









まつ毛のエクステして数日たちますが
職場の誰も気が付いてくれません( ノД`)

付けまつ毛していることが多かったので
それが派手だったのか
今の100本付けても地味なようですねw









ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミィちゃん発作が減ってます  | トップ | 白三毛リンちゃん あんちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-01-11 09:21:15
お早うございます♡

エクステ、私ズーットしていたのですが
カールや長さでも変わってくると思います♡
Jカールとかだと切れ長の目元がつくれますし
Cカールとかだとお人形さんの様なパッチリおめめ♡

100だと少ないので、睫に余裕あるようでしたら
160から180つけると、もっと素敵になる感じがします♡

あと、睫毛に負担が掛かってしまうのですが
エクステも、細いやつより、太い方が
目元がクッキリします♡

私はド派手が好きだったので
長さは14mm、太さは0.25でオーダーして
200本着けていました♡
返信する
>e24さま (まっきぃ)
2022-01-11 11:56:06
おはようございます
コメントありがとうございます♪

e24さまもエクステされていたのですねっ
今はされていないのでしょうかっ??
初回のお試しでCカールを100本だったのですが・・・

私のまつ毛は角度がもっとも下に向いていて
細くて本数が少ないようです( ノД`)

生え際の角度のせいで一回下に向いて上がるという
心苦しい説明を受けました( ノД`)
もっと上に向けたいのでしたら
次回にカールの強いものを進められました

「長さは14mm、太さは0.25でオーダーして200本!!」
これは素敵!!お人形さんのようになりますねっ♪

あとはまつ毛パーマかけて根本から上向きさせ育毛剤で強くしっかりさせるほうが負荷がないと言われました
来週行こうと思っているのでまだ悩んでます☆
たくさん教えて頂きありがとうございました♪
返信する
Unknown (e24)
2022-01-11 16:55:31
こんばんは♡

今はしていないんです(^ー^)
元々睫毛の本数あったのですが
負担が掛かってしまって(笑)
どんどん抜けていく、、、と言った寂しい感じになってしまって
やめちゃいました⭐
そのお陰で、今は元に戻ってきたので良かったなぁ~♡とおもいます。("⌒∇⌒")

毛周期の頃なんて、本当に抜けが凄くて
ヤバかったです💦

あと、サロンも
色々な所へ行くといいですよ!
各々、上手だったり下手だったりありますし
技術のある素敵な人にあたると
もう、世界観変わるくらい素敵に変身できます♡
私は7ヶ所くらい場所をかえて試して
そのうちの二人のお姉さんが、本当に素敵な方で
理想を越えてくる目元へ変身させてくれました♡
雰囲気もありますけど、相性も大切だと思いますから
是非、納得した上で楽しまれて下さい♡
返信する
>e24さま (まっきぃ)
2022-01-11 20:15:32
こんばんは
コメントありがとうございます♪

エクステは負荷がかかるので
お休みする期間があったほうがいいようですねっ・・・
接着するので地毛も抜けてしまいますよね
元々少なく細く弱いまつ毛なので
きっと私も抜けてしまうと思ってます

サロン7か所も行ってみたのですねっΣ(゚Д゚)
それはすごい!!探求心です!!
私はお初の事や場所がとても苦手で人よりもストレスを感じてしまうので
とても真似出来ない事ですが
職場の方々もサロンでのスタッフ全員お試しで
どの人がいいのか早くて相性のいい人を探しているようです

私はそこまでの情熱がないので
次回はまつ毛パーマにしてしまうかもしれません
e24さまは色々体験されていて
たくさんの情報をお持ちなので経験されることは大切なことですねっ♪
行動力があって羨ましいです
また色々教えてくださいませ♡
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事