う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

出窓の3にゃんこ 

2023年02月25日 | ねこ 日記


ちょっと前の写真ですが
出窓の3にゃんこお昼寝っ♫


ユズ→あんちゃん→コジさん


河津桜はまだ少ししか咲いてない頃です
今は満開になってますよぉ

 

 


金曜日はお仕事半有給4時間だけでした
気分転換にずっと焼いてみたかった
スイートポテトパイを焼いたり寝落ちしたりしてましたww

アップルパイよりも簡単ですねっ♫
レンチンしたサツマイモにバターとお砂糖入れて
冷凍パイシートで焼くだけですっ
また詳しく書きます٩(ˊᗜˋ*)و

庭の河津桜は満開です
少し切って天国組の皆にお供えで棚に飾ってます

 


寝落ちして起きたらコジさん舌ちょろ♡

 

 

 

 

週末は激務なので乗り越えたいですっ♫
お仕事の人もお休みの人も素敵な週末にされて下さい

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃん ビオラの色の変化 | トップ | ユズちゃん スイートポテトパイ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2023-02-25 04:46:37
おはようございます。

ねこちゃんたち、
「ええ日和じゃのう~」
と語らいでいる様子ですね!
コジちゃんはスヤスヤお眠りに。
癒されますね。

パイがとても美味しそうです。
お皿とフォークをを持って行きたいです(笑)

ken🌺
返信する
Unknown (Tristan)
2023-02-25 08:24:34
出窓で日向ぼっこしてるネコちゃんたち、気持ち良さそうですね~。

ここは時間がゆったりと流れていて、いつもどのネコちゃんもみんな可愛くて癒されます。

私ボキャブラリーが乏しいので、毎回コメントすると全部、
カワイイ~(*^-^*)
になってしまうので、なかなかコメントできないでいます(^▽^;)

スイートポテトパイ、美味しそうですね。
天国組のネコちゃん達、絶対喜んでると思います。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-02-25 10:30:39
おはようございます🌞
出窓3ニャンコ、
めちゃかわいい(*´∀`*)
猫好きにはたまらん😆
そして美味しい物を食べて元気に💪
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-25 10:54:18
makiさん〜おはようございます☺️

出窓の3にゃんこ〜可愛い😍💕
ポカポカ暖かそう〜気持ち良いでしょうね☺️
わぁ〜スイートポテトパイ🥧
めっちゃ美味しそう👍
焼き上がりがすごく綺麗ですね😆

河津桜も可愛い🌸
天国にいるニャンコちゃん達も喜んでいるでしょうね(*´꒳`*)

激務なお仕事💦
頑張ってくださいね👍
良い週末になりますように😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (lilyalley)
2023-02-26 20:33:08
こんばんは。
お仕事お疲れさまです!
寝落ちの午後&スイートポテトは最高ですね💖
体調を崩されないように上手に頑張ってくださいね。
難しいとは思うんですけど😆lily
返信する
kenさま (reomama518)
2023-02-27 01:30:29
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなりました~っ

そうなんですコジさんだけ爆睡w
あんちゃんは寂しがりなので
くっついていたいから
コジさん寝ている所に入って行きました♫

パイは冷凍シートで簡単クッキング
kenさんのような本格的なものではないので
大変お恥ずかしいですが
お芋が美味しいのでそれなりに出来ました♫
夕ご飯はパイだけでしたよぉww
次回はレーズンも入れてみたいです
食べに来てくださいw
maki
返信する
Tristanさま (reomama518)
2023-02-27 01:36:16
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなりました~っ

真ん中のあんちゃんは
途中からぐいぐい割り込んで入ってきました
寂しがり屋さんなので
もっとくっついてお世話してくれるような
お母さんっぽい子がいればいいのですが・・・
母親代わりのナナさんや
仲良くしてくれたララさん、レイ君を見送ってしまってから
あんちゃん分離不安になってしまい
寂しいと大声で泣きますよぉ

河津桜は天国組に届いているかしらっ♡
3年前に亡くなったレイ君は
河津桜をいっぱい持たせて見送りました
私にはちょっぴり悲しいお花なんです
満開の季節になりました
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-02-27 01:39:38
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなりました~っ

3にゃんこ珍しいので撮れて良かったですっ♡
ユズちゃんとコジさんの間に
あんちゃんがぐいぐい割り込んできたのですが
コジさんにくっついて
あんちゃんもぽかぽかでご機嫌でした♫

スイートポテトパイは
アップルパイより簡単で
酸っぱいのが苦手な主人も喜んで食べてくれたので
また作ってみたいですよぉ♫
素敵な月曜日にされてください
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-02-27 01:44:11
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなりました~っ

帰ってご飯食べてすぐに寝落ちのループで
すっかり夜中になってますww
月曜日は定休日なのでゆっくりしますよぉ

3にゃんこくっつくのは珍しいので
撮れて良かったです
最近は河津桜にヒヨドリやメジロが来て
ユズっこちゃんはきょろきょろと楽しそうに見てます
天国組のメンバーを想い出して
河津桜見ると涙が出てしまいますが
今の6にゃんこと幸せに暮らすことが供養だと思っておりますっ♫

そうそうサンウさんはニュージーランドだと思っていて
ニューヨークなのですねっ!!Σ(゚Д゚)
南半球なので暑いはずなのに寒そうな恰好??っと
疑問がとけてよかったですww
素敵な月曜にされてください
maki
返信する
lilyalleyさま (reomama518)
2023-02-27 01:49:04
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなりました~っ

まだ私のお仕事は繁忙期ではないのですが
トップシーズンは
これ以上の激務になりそうですよぉ( ノД`)
でも今日はランチにお寿司頂いて食べました♫
食欲あるのでまだ大丈夫そうです
疲れてふらふら食欲なくて・・・っとなると
ジンマシン出たり過呼吸になったりするので
見た目より体が弱いのですww

次回はキッシュも作ってみたいです♫
素敵な月曜日にされてくださいませ
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事