う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

クリスマスイヴ

2010年12月25日 | ねこ 日記

イタリアに行ったり来たりしていらっしゃる
ひ~こさんから素敵X´マス&ニューイヤーカードが届きましたっ


Buon Natale!
マロンさんとコラボっ







そしてサンタさん登場~っ??










むぎゅっ!!

つぶれマロンサンタさんっwwww





あとはお顔を洗っていないクリオサンタさん・・・・




ぐぅぅぅぅ


今日は大掃除しますよぉぉ

ゆきちゃんがまとわりついてうるさいですが

ケーキも作ろうか悩み中ですっ



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴイヴ | トップ | くりすますけーき・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが日本はちゃんと届く!(笑) (ひ~こ)
2010-12-25 21:29:21
行ったり来たり…、なんかカッコいいですね!
仕事で行ってるみたいで。(笑)
遊びに行ってるだけですが…。
マロンさんと一緒に写ってると、NOROくんがぴ~すけみたいです。
クリオサンタ…、相模川が渡れず引き返しちゃったかな??
返信する
>ひ~こさま (まっき)
2010-12-25 22:48:32
めりくりです~っ☆
オリジナルのチンクとぴ~すけ君の切手
とっても素敵ですねぇーーーーっ!!
ヨーロッパは行ったことないので
いつもイタリアにいらしていてすごいなぁって思ってますよぉぉ♪
うふふっ♪マロンさんいい仕事するでしょっwwww
クリオサンタはサンタ服に着替えている最中にお昼寝してしまいましたっ・・・☆
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事