う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

たぬーさんお迎えしました その2

2016年12月31日 | ねこ 日記

ミィですっ
去年の夏頃

窓ガラス越しに撮ってますが
私が外に出るとぴゅーーーーー!!っと逃げてしまって
ご飯あげて慣らして捕獲作戦中☆




目がぐしゃぐしゃ・・・



ミィのお兄さんクマちゃん♪
兄弟ですがミィの2倍は大きかったです




細いたぬーママさん



バッタ咥えてますっ!!



すごくいい子だったイケにゃんさん♪
イケさんが連れてきた彼女さんがたぬーさんです







イケさんもミィちゃん可愛がってくれてましたっ♪















甘えるミィちゃん♪



この後、ミィを先に保護
その後、たぬーさんを避妊手術
たぬーさんはお外に出たがりそのままリリース

イケさんはこの写真の後、まったく来なくなってしまいました・・・




たぬさん冬はとってもゴージャスになるのねっ!!
とってもフレンドリーでいい子になりましたっ♪
ノラさんだった頃はなんて怖いコなんだろう・・・って思ってましたが
信頼関係が出来ると変わるものなのですねっ!!
抱っこもブラッシングも爪切りもクリア!
ぺろん♪っと舐めてくれましたよぉ

たぬーさんとナナさんはお外に出たがるので気を付けていきたいです
年末ギリギリでたぬーさんお迎え出来て良かった!

皆様今年もお世話になりました
6にゃんになりましたが来年もよろしくお願い致しますっ☆




ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬーさんをお迎えしました... | トップ | 六所神社に初詣 ミィたぬさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事