う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

六所神社に初詣 ミィたぬさん

2017年01月01日 | 料理 おやつ ねこ

今朝、8時にご近所の六所神社に初詣行ってきましたっ☆




毎年頂く長寿箸



今年は時間があったのでお節少し作りました
煮しめと紅白なますだけですけどっ☆
庭の花柚子をくりぬいてなます入れましたっ

好きなものだけ入れたら甘い系ばかりですねっ・・・




おみくじは大吉で
もうひとつ引いたのは招き猫さんでしたっ♪







ミィちゃん♪



たぬーさんっ♪




ナナさん、ねねちゃん、リンちゃん、あんちゃん、ミィちゃん、たぬーさん
6にゃんに増えて賑やかになりました
今年もよろしくお願い致しますっ




ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬーさんお迎えしました ... | トップ | 別人のようなたぬーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事