う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ねねリンちゃん おうちスタバ

2020年04月09日 | ねこ 日記

スマホの撮影なのでイマイチですがっ・・・
ねねリンちゃんがお布団の上でハグして寝てます



仲良し姉妹♪


カメラ取りに行こうかと思いましたが起きちゃいましたっ・・・



セブンイレブンで買ったスタバのハウスブレンド♪
カップはクリスマスのゴディバwww







スターバックスが850店休業
緊急事態宣言の7都府県


↑今まで普通に行けていたお店が閉まってしまいます
普通の暮らしがどれだけ奇跡だったかったですね・・・
おうちでスタバのコーヒー飲んで再開を待ってます

車検は行かないとまずいので出してきました☆













保護犬ポコちゃん☆幸せになるまで
保護犬ポコちゃんの譲渡(後編)
↑お友達きゅうさんジュンさんの保護活動の一環です
ポコちゃん良かったねっ!!
幸せワンコさんが増えますようにっ☆






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねねちゃんコジさんあんちゃ... | トップ | コジさんとララさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事