う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ピノ君マタタビ祭り

2023年08月09日 | ねこ 日記


私の夏休み3日目の夜
ピノ君マタタビ祭り٩(˃  ˂ )و

うっかり手にすりんすりん♡しちゃいましたよぉ
ピノ君からスリスリしたのはお初!!
マタタビのチカラを借りても嬉しかったです

酔っぱらって極悪顔ですww

 


真ん中の門歯で軽く噛んでいるので痛くないですっ♡

 


反対側もすりんすりん♡

 

あんちゃん←酔わないタイプ
コジさん←酔うタイプ
ユズ←あまりマタタビ好きではない
ピノ←よだれ垂らして酔うタイプ

 


朝のお薬ご飯タイム♡


真剣ですっww

 


満足ピノ君♪

 

 

 

 

今日もちょこザップに行って来ました
夏休みでやってみたかった事なので2日連続ww

本当にちょこっと20分くらい軽く筋トレして終わりです
黄色い手のキャラクターが

「今日で2日目、順調な滑り出しだね!
筋肉をつけたいあなたは、
トレーニング記録する習慣をつけるようにしてほしいな
記録がたまったらボクからアドバイスするね」

っと上から目線でアドバイスを頂けますww

バイセップスカールという
腕と二の腕を引き締める効果がある器具ですが
5キロがまったく上がりません!!
そんなに筋肉ないのかとがっかりです・・・

スタッフ不在のシステムなので
自分で動画みたりマシンの説明を読みながら進めます
今日は空いていて4人でした

なんだか肩こり解消にとっても良さそうなので
夏休み終わって仕事が忙しくなっても
時間作って通いたいですね♡

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所の蓮の池 ジェラート... | トップ | ユズちゃん コストコでお買い物 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-09 10:23:53
makiさん〜おはようございます☺️

ピノ君マタタビ祭り〜💕
ピノ君からスリスリしてくれたんですね😆
すごい進歩👍
嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ニャンコによって、マタタビ効果も違うんだ😄
色々で面白いですね(*´-`)

ご飯食べて満足なピノ君〜
段々慣れて行く様子が分かって私もドキドキ💓
makiさんが優しく辛抱強く見守ってきた結果〜
これからも楽しみです😄

ちょこザップ〜健康的でいいですね😃
肩凝り解消に惹かれます😂

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (wisteria20210609)
2023-08-09 11:40:46
makiさんこんにちは🤗
ピノくーん😆💕✨
やっとmakiさんにすりすりしてくれたんですね~🥺✨
マタタビ効果絶大ですね😆💕✨
可愛い~🥺✨
野良ちゃんでもいつかは慣れてくれるものなんですね‼️感動です🥺makiさんとご主人が優しく見守ってくれたからですね☺️💕
ピノくん幸せだね‼️
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-08-09 12:31:04
こんにちは🌞
ピノちゃん、
今までは人が怖かっただろうに。
奥様の愛情でここまできて☺️
めちゃステキです(*^▽^*)
自分は瓦上げることを
運動にしています😆笑
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (Tristan)
2023-08-09 20:05:32
マタタビの力とは言え、ピノくんに触れるどころか、カジカジしてもらえて良かったですね~ヽ(^o^)丿
でも、マタタビの力だけではなく、makiさんの愛情も十分感じてるんじゃないかな~と思います。
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-08-09 22:19:50
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君は酔っぱらう男なので
マタタビでリラックスしたら
ちょっと触れるかもーって夏休みチャレンジでしたが
すぐにピノ君からすーりすりすりでしたっww
動画で撮ったので
写メにするとちょっとわかりにくいですが
右と左にすりんすりんして嬉しかったですよぉ♡

ピノ君の見ている所で
あんちゃんにブラッシングしたり
コジさんを撫でくりまわしたり
ユズがちゅーちゅーしたり・・・
こうやって仲良くするのよ作戦ですっ♡
うにゃうにゃ良く鳴くので寂しいのかもしれません
甘えっこしていいのよぉって見て貰ってますww

今日は途中土砂降りの中運転して
コストコにお買い物行ってきました
明日は夏休み最終日
婦人科検診に行ってきますーっ☆
maki
返信する
たっちゃんママさま (reomama518)
2023-08-09 22:29:41
コメントありがとうございますっ♫

マタタビの薬物使用のスリンスリンですが
リラックスして甘えっこ出来るのは良かったです♡
ピノ君に見えるように
皆を撫でたりブラッシングしたり
抱っこしたりして見せてますww
ちゅーるの時はダッシュで来て
かなり近くで手から食べてくれますよぉ♡
5月の8日におうちに入れて
約3か月あっという間に過ぎました!!
何年かかってもいいのでゆっくり慣れて欲しいです♡
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-08-09 22:35:13
コメントありがとうございますっ♫

コジさん保護した時も
最初は手が出てしまって
「あ!おかーさんはパンチしちゃダメだった!」って
気が付いてくれてそれからはずっと引っかいたりパンチしたりしませんよぉ♡
コジさんピノ君にも色々教えて欲しいです

ピノ君はマタタビで酔っぱらうタイプなので
リラックスして仲良し作戦出来て良かったです♡

今日はコストコ行ってきました
また写真UPしますねぇーっ♫
maki
返信する
Tristanさま (reomama518)
2023-08-09 22:44:09
コメントありがとうございますっ♫

私の夏休みに何かちょっとピノ君と進展があったらいいなぁっと思い
マタタビ使ってでも接近出来て
スリスリまでして貰えて嬉しかったです♡
パクっと甘噛みされましたが
痛くなかったですよぉ♫

今後もピノ君におうち修行頑張ってもらって
ゆっくりゆっくりでいいので
仲良く出来たらいいなぁっと思ってます♡
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事