う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

名前決定ですっ☆

2014年07月24日 | ねこ 日記

こちらのぴょっこりお顔出しているおっとりさんは‘ねね(寧々)’ちゃんに決定















上から見たねねさん♪



こちらの白がちで怒りっぽいけど臆病なのは‘りん(凛)’ちゃんに決定

なかなか捕まりませんよぉ
出窓にいたのでおいで♪ってしたら『フーーーっ』って生意気に怒ったりして
ぜーーーんぜん怖くないしっwww(;´ー`)ノ



りんちゃんは2カ所曲がっているカギ尻尾
ねねちゃんも1カ所曲がってます
幸せ引っ掛ける幸運な尻尾だそうですが
初めて見ましたよぉぉ☆





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモン&プチ(暫定お名前) | トップ | ゆきちゃん猛アピールっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (マミ)
2014-07-25 16:44:55
名前決定ですね
寧々ちゃんと凛ちゃんかぁ~
可愛いなぁ

ちなみにリンの漢字は、示す方ですね。

まだ二人とも小さくて、すみっこに行っちゃったり、物陰に隠れたりしたら、見つからなそう。

でも、探すの楽しそう
返信する
>マミさま (まっきぃ)
2014-07-25 19:03:10
ASH氏が一生懸命考えて名付けてくれましたっ

本当どこに行ったかわからず
来て2日目の朝は見つからずに大慌てしましたっwww
今はドア開けてもねねちゃんはどでーーーんっと転がってますよぉ
でもりんちゃんは隠れてます・・・こちら慣れるまで時間かかりそう
返信する
いいお名前ですね (kayo)
2014-07-26 19:27:59
ねねちゃん、りんちゃん、
女の子らしくって、いいお名前です。

ねねちゃんのお耳が曲がった写真がかわいいです。


まっきぃさん、旦那様、
どうぞお体お大事になさってくださいね。

返信する
>kayoさま (まっきぃ)
2014-07-26 20:39:30
夫がずいぶん考えて名前をつけてくれましたっ♪
おっとりしているはずのねねちゃんですが
案外、フードファイターなやんちゃガールかもしれませんっwww
りんちゃんはまだまだ隠れてどこにいるのか探すのに一苦労・・・

夏風邪しつこいです
咳が出て苦しいですがもう少しで治りそうです
ありがとうございますっ☆
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事