う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

モモちゃんヒメちゃん

2011年01月12日 | アヒル 鳥 ねこ

ヒメちゃんこんにちはーっ



こちらプールでモモちゃんっ
ヒメちゃんと一緒に入ってご機嫌さんっ




昨年6月産まれのアヒルさん達はもうすっかり大人ですっ
左のくちばしが濃いオレンジが男子、右の2羽が女子




おばさんにミカンを貰って食べていたら
すすすっっとルビーちゃん登場~っ
もちろんミカンあげましたよぉぉ





ゴマ色くちばしのモモたんと手前はヒメちゃんぴったりくっついて仲良しさん



一緒にごはん~うまぁーーーーっ



ヒメちゃんお水をがぶがぶっ
モモちゃんの邪魔ねっwww




一緒にごはんばくばくもりもり仲良しさんっ
ヒメちゃんにもお水を用意してもらいましたっセレブさんねっwwww




後ろにガチョウさんご夫婦のピコ、ランちゃんが

ぐわーーーーーぐわーーーーーっっと


ヒメ、モモちゃん『いつもうるさいわよねぇーーーっあの二人っ』
ってコソコソ話中かもですっ



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は・・・ | トップ | ゆきマロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールでまったり顔。。いつもありがとうございます♪ (がーこ)
2011-01-14 08:58:28
プールにプカプカしてる顔は毎度幸せオーラ放出してる気が(*´Д`)
仲良し仲良し♪すてきです
るびたんはミカン食べるのですか!?
いろんなもの食べるのですね
返信する
>がーこさま (まっき)
2011-01-14 18:45:55
モモたんって目がとっても優しいですよねっ
性格もいいって近所でも評判のお嬢さんですよぉぉ♪
仲良しぴったりしていると
千葉から引っ越して来て
また一緒に暮らせて本当によかったです
るびさんはミカンが大好物のようですっ
皮を剥いているだけで忍び寄って来てかわいいですよぉ(*´Д`)
返信する

コメントを投稿

アヒル 鳥 ねこ」カテゴリの最新記事