う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

甘えっこユズお顔が撮れませんw

2022年09月14日 | ねこ 日記


ユズちゃん甘え子ごっつん!!


お顔が撮れません・・・


コジさんに尻尾捕まってますよぉぉw


コジさんは撮れましたがユズのお顔はなしですww

 

 

 

 

今までauでんきのポイントは私のスマホに入っていたのですが
今年の4月にauからUQ mobileに機種変更と共に乗り換えたのですが
それ以来ポイントが入って来なくなっているような・・・??
auの157フリーダイヤルでオペレーターさんに確認した所
UQ mobileに変更してからポイントが付いていないことが判明!
そしてauでんきのフリーダイヤルにかけて欲しいと言われ確認
「5月から自動的に移行するシステムになってまして、ちょうどその前でしたのでポイントが付いていなかったようです」っと・・・
そのポイントは夫のスマホに入っている事が判明♫(夫はauPAYをほぼ使わないので気が付きませんでした)
6千円分くらいあったので良かったです
来月からまた私のスマホにポイント付くように設定してもらいました

電気代高いのでポイントもたくさん付きバカに出来ませんから~良かったです

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃん メラニーちゃん... | トップ | 脇をちゅーちゅーユズちゃん♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事