う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

アヒルさん

2011年01月03日 | アヒル 鳥 ねこ

そうそう忘れてましたが
大晦日アヒルさん達に会って来ました~っ☆





手前はヒメちゃん奥はモモちゃん
プールでばっしゃばしゃーーーーっ
っと楽しんだ後に毛繕いちゅう~っ





みんなでわらわらわらっと大移動~っ




ガチョウのピコちゃんランちゃんご夫婦も一緒です
もうアヒルズが大きくなったのでイジワルしませんが
ここに写っていない鴨のルビーたんはまだイジワルっ子・・・
でもアヒル男子が2羽仕返しにルビーたんを追いかけまわして
それはそれでちょっとかわいそう・・・・



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年始 | トップ | 花柚子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なえ)
2011-01-04 23:28:41
アヒルさんたちの大移動、かわいい~っ&にぎやか~
ガチョウさんたち、イジワルしなくなったのね。
ほんと、アヒルさんたちとまざって一緒に移動してるし!
そういう変化も、なんだかおもしろいね。
あとは、鴨のルビーちゃんね!
おたがいのため、どうにか仲良くなってくれないかしらね~。
返信する
>なえさま (まっき)
2011-01-05 07:54:10
ピコランガチョウさんと一緒にいても
なんだか普通に平気でしたが
普段隠れているルビーたんが曲者よぉぉ
おばさん曰く『いたちみたいに潜んでいてしゅーーーっと出てくる』そうです・・・
元ベベズアヒルさんのカップル2組の奥さんを襲うので
その旦那さん2羽が仕返しにルビーたんを攻撃します
だからルビーたんにお嫁さんがくれば解決するのですが・・・
返信する
お疲れさまですm(..)m (がーこ)
2011-01-10 09:00:25
ビートルズよろしく仲良く四羽行進してる感じが不思議面白いですv
ひめちゃんモモちゃんが仲良しで微笑ましくて嬉しくなりますね♪
ルビーたんおばさま独り占めできないから面白くないのでしょうか?鳥の世界もなかなか大変そうですね。
返信する
>がーこさま (まっき)
2011-01-10 09:20:25
いつのまにかガチョウさんずとアヒルさん達が
一緒にわらわらいますよぉぉwww
でも時々ガーーーガーーっとアヒルさんを追い立てているので
ちょっと仲良しさんなのかは不明ですっ・・・
ルビーたんは茶色くてかわいい奥さんがいたのですが
昨年ハクビシンに殺されてしまい寂しいので
アヒルの女子を狙っているのです・・・
それでカップルのアヒル男子が怒って怒って追いかけまして大変ですよぉぉ☆
返信する

コメントを投稿

アヒル 鳥 ねこ」カテゴリの最新記事