う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

国府津のマシュマロさんでランチ→曽我梅林

2016年02月26日 | お出かけ ねこ

今日はお友達と女子会ランチ☆
先日行ったばかりですがお気に入りのマシュマロさんです
私はウィークリーランチのフライドポークにしましたよぉ♪

ジューシーでとっても美味しぃ
ぼりゅーみぃですがおしゃべりしながら完食っ!!




ランチタイム11時からですが11時半頃到着
すでにカウンター数席しか空いてなかったです
駐車場はいっぱいだったので近隣のコインPに止めて1時間無料券頂きました♪





その後移動して曽我梅林にっ☆
ポスターのように富士山は見れず残念でしたが晴れていいお天気










降ってくるようなお花のシャワーっ






ぽかぽか陽気でいいお散歩になりました
ふんわりお花がいい香りっ♪




その後移動してスタバでお茶
5時間おしゃべりしても足りないくらいでしたが
ケーキ屋さんに寄ってお買いものして帰宅☆





楽しい時間はあっという間ですねぇーまた女子会ランチしたいですっ♪
ナナさんカゴに入ってご機嫌さん








お友達きゅうさんのblog‘HAPPY☆PETS’でわんこさんの迷子の拡散出てます
町田から平塚周辺まで来たようですね・・・
早くモモちゃんがご家族のもとに帰れますように☆










ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナとあんちゃんの優しい時間 | トップ | 仲良く?お昼寝あんミィちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (きゅう)
2016-02-26 22:36:56
今日はとっても楽しかったです!
曽我の梅林とてもよかったです☆

マシュマロさん、とってもおしゃれでお食事もおいしくて
お気に入りになりました。
また行きたいです!

今日はお付き合い頂き、
楽しい時間をありがとうございました。
また女子会しましょ☆
返信する
>きゅうさま (まっきぃ)
2016-02-26 23:13:51
今日は時間がたつのがマッハでびっくりでしたっ
曽我梅林ちょうど満開でしたねぇーっ
晴れてましたし
平日だと空いていていいですね♪

マシュマロさん美味しいですよねぇー
量が多いですけど
お昼過ぎにお茶だけ寄ってもいいかなーって思いました
パフェみたいのとか
いろいろあるので♪

また都合のいい日にご一緒しましょうっ☆
シーマさんご主人によろしくですぅ


返信する
Unknown (yummy)
2016-02-27 15:50:32
マシュマロに観梅、なんて素敵な散策ルートなんでしょう~。
ところで曽我梅林のこのしだれ梅たち、実に素晴らしいですね!!花付がほんとにすごいです!!
これは別所会場とかでしょうか。とっても美しい光景ですね~
返信する
>yummyさま (まっきぃ)
2016-02-27 19:45:11
マシュマロさんの前回のblogを見て
お友達が是非行きたいとのことで決定しましたっ♪
お店すごく賑わってましたよぉ☆

曽我梅林のしだれ梅は
ジェラード屋さんのあるほうです
数件ある屋台やお土産の売っている付近ですよぉ
満開で見ごろでしたっ♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事