う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

昨日のお誕生日ホームパーティ

2015年11月25日 | お出かけ ねこ

昨日はお友達宅に集合して
お誕生日会を開いて頂きましたっ♪
自分で用意したキティのケーキwww
子どもっぽいですがどーしても買ってみたかったので




ってレゲエバージョンのバースデーソングと共に
サプライズのケーキも登場っ!!
誰~っ!!年齢のろうそく用意したのはーーーっ(ノ∀`*)ヤダモー




まさかのダブルケーキっwww



後頭部だけ頂きましたっ♪
後はお友達宅の旦那さまにプレゼント




丸いケーキと合体させて1つに♪



この長野の白ワイン最高に美味しかったですっ!!



一升瓶タイプの赤もうまうま









私が作ったのはニンジンのラペだけ
あとは牡蠣のスモーク、チーズなど買ったものです




持ちよりの鍋パーティー女子力高いですねぇーっ♪



新潟の義兄に頂いた鶴齢も持参♪美味しい~っ



ボジョレーも持参
こちらは飲みやすいですっ♪




eさんキュートな花束ありがとーっ!!



シュシュも職場で使いますねぇーっ♪

素敵過ぎるおうちにビックリっ!!
明るくて窓がいっぱいでオサレなおうちー♪
猫さんにばりょばりょされていない家具っていいわーっwww

夕方までトランプの大貧民?大富豪?を私だけ知らず
教えてもらいながらワイワイと楽しかったですっ!!
また遊びに行かせて下さいっ♪




プリザーブドフラワーもピンクで素敵です
いろいろありがとうございましたっ




ミィちゃんおリボン齧っちゃダメーっ☆



mさんチョコありがとうございますっ♪


お酒もケーキもおつまみもたくさんの
楽しいお誕生日会でした
来月も集まりたいですねぇーっ(*・∀・)ノ






お友達きゅうさんのblogで
黒猫さんの募集が出てます‘里親募集 不死身の富士子ちゃん’






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナあんミィ 誕生日のご飯 | トップ | ミィちゃんお行儀悪いわーっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yummy)
2015-11-26 07:32:59
キティーちゃんだ!!!!
かわいい~、生クリームが多そうでいいです!!
お誕生日おめでとうございま~す!!
美味しいお食事にお酒、プレゼントに気の置けないお友達とのパーティー、楽しい一年になりそうですね!
返信する
>yummyさま (まっきぃ)
2015-11-26 21:37:51
ありがとうございますっ♪
二宮のサンマローさんのケーキです
とってもキュートでらぶりーなので買ってみたかったのですっ♪
目は黒豆だと思っていたらブルーベリーを半分に切って貼り付けてありましたっwww
お酒の種類はもっと飲んでましたが写真撮り忘れ☆
来月も集まる予定なので今から楽しみですっ!!
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事