う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃん 3にゃん団子

2022年11月03日 | ねこ 日記


ユズちゃん♫

今日ももれなくオシッコは私のお布団で誤爆
お漏らしシーツの上です、洗濯して干してから出勤
ウ〇チは脱衣所で誤爆(夫からメールがあり仕事中に知ります)

毎日安定の悪い子ちゃん( ノД`)

 


後ろの箱入りはコジさん♫


夜は肌寒いと床暖房付けてます


コジさん→ユズ→あんちゃん
あんちゃんクッションの上なのでせっかく床暖房付けても関係ないですねっww

 

 

 

マイナポイントの第2弾の保険証と紐づけるのをやってみました♬
翌日にちゃんと7500円分のauPAYが入っていて嬉しかったです

マイナンバーカードをかざすだけで読み取れるのが
ちょっとわからなくて「んーーっ??」っと悩みました・・・
あともう一つの公共料金と紐づけるのはまだちゃんと読んでないのでわかりません・・・
出来るのかしらっ??

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズコジさん ジェラード、... | トップ | ユズちゃんのグルーミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-03 00:43:35
makiさん〜こんばんは☺️
ユズちゃん〜どうしちゃったかな?😅
表情は爽やかなのに〜

コジさんとあんちゃんとも仲良し〜(*´-`)
ほのぼのします☺️
マイナポイント〜私もやりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
わたしはPayPayですが😄
ポイントいただけるのは嬉しいですね😊

今夜もゆっくり休んでくださいね✨
いつもありがとうございます😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-11-04 01:21:45
コメントありがとうございますっ♫

ユズは見た目はとっても写真映えして
フォトジェニックなのですが
毎日誤爆おトイレテロリストちゃんなんですw
もうあきらめてますよぉぉΣ(ノ∀`*)
また私のお布団でオシッコもウ〇チもモリモリしてくれてありました・・・
ユズが元気にしているだけでもういいですww

マイナポイントの第2弾の2個目
公共料金のも出来ました
職場の後輩ちゃんが
「簡単ですよぉ銀行の口座登録して、
マイナポータルダウンロードするだけです」
っと教えてくれてヤル気になりました♫
お小遣い増えて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
早速auPAYでコンビニでお買い物してきました
年賀状のデザインの本買ってきたので明日考えます♫
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事