う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

コジさんお昼寝 富士山

2021年11月15日 | ねこ 日記

コジさんキラキラ木漏れ日の中
お気に入りの箱でお昼寝です♪





すよすよ~









14日の富士山です
雲が幻想的










職場の人たちもTVの話題で買った
セブンイレブンの金のシリーズ

やっと今日金のエビチリ買えましたw
TVで放送っとポップ付きです

ぷりぷりのエビ4つ入って美味しいです♪
少し塩味が強く感じましたが
残業とかある日に使ったらラクチン出来て
豪華な夕ご飯になりますね








ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲らないユズちゃんコジさん | トップ | コジさんみっちり柿の段ボール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2021-11-15 00:48:02
こんばんは。
コジさん、今日はユズちゃんに譲ってもらったのかな?(^^)
気持ち良さそうですね。

富士山はやっぱり綺麗で大きいですねー。
今年は無理そうですけど、来年こそはこの目で見たいです。
=(^.^)=
返信する
>thinking-dogさま (まっきぃ)
2021-11-15 02:01:37
コメントありがとうございます♪
コジさん大きいのですが
のびのびお昼寝出来て良かったです
ユズっこちゃんはお外を見ていることが多いので不在でしたねw

富士山の写メは実は職場からです
場所が特定されたらまずいのですが
神奈川県の西湘はこんな感じに見えて嬉しいです

地元の静岡県東部では宝永火口が見える側です
毎日見ていた富士山が引っ越してもまた見れるのはラッキーだと思います♪
返信する
Unknown (angelight2002)
2021-11-15 19:00:02
こんばんは🌈✨
箱入りコジさん可愛い〜✨✨💕😣
富士山も、本当に雲が不思議な感じでキレイですね!😊💕
エビチリゲットしたのですね〜〜!良かったですね〜😣🌼✨私も食べてみたくなりました!😊🍀
返信する
>angelight2002さま (まっきぃ)
2021-11-15 21:28:52
コメントありがとうございます♪
大き目の箱ですが
にゃんこさん達入れ替わりで入ってます
コジさんが一番気に入っているようですね♪

富士山はとてもよく見えますが
11月にしては雪が少ないです・・・

念願のエビチリ食べました!
1つが大きく辛味も塩味もありご飯がもりもり進みますww
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事