う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

バースデーランチとプレゼント

2011年11月24日 | お出かけ ねこ

ご近所の二宮にあるイタリアンレストラン‘ルスティカ’さんに初訪ですっ




ずっと気になっていたお店なので楽しみです
寒くなければテラス席も素敵ですね~っ







前菜5種盛りどれも美味しい~っパプリカのマリネ?甘くて好きです
白のグラスワインいただきましたっ





私は赤エビ(駿河湾)とチェリートマトのスパゲティ
濃厚なエビの旨みがぎゅぎゅっとちょっとピリ辛で美味しいっ





主人は‘カリフラワーとブロッコリーのディターリマカロニ’
かわいいパスタですっもちもちで食感が良くお野菜の甘みと旨みがすごいです
これはとっても気に入ったのでまた食べたいですねっ




そしてデザートはカッサータを注文・・・・









(〃ノωノ)゜.+°―!!キャーーー!!

主人がこっそりオーダーしてくれたようでサプライズなバースデープレート使用ですっ
リコッタチーズにナッツとフルーツの砂糖漬けがたっぷり入ったアイスクリームケーキで美味しい





こちらは‘ネッチ’栗の粉のクレープ
ヘーゼルナッツペーストとリコッタチーズクリームを入れたトスカーナ州のお菓子だそうです
素朴な優しいお味ですっ





エスプレッソも美味しくて
奥様のサービスもとても良く居心地のいいお店でしたっ








その後お買いものに行き欲しかったバッグを買ってもらいました




中はパープルです
カメラがちょっと大きいのでたくさん入るバッグで嬉しいっ





雪の結晶のチャームはCOACHの70周年のイベントで貰えました
ちょうど昨日から貰えるらしくとってもラッキー
(*´∀`)ノ




ちょっとかじって悪い子ゆきちゃんですっ

このあとお友達さまからもサプライズがっ
また明日に続きますwww





ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールブラックスももたん | トップ | まるたやのチーズケーキとマ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( なえ)
2011-11-24 19:28:47
お誕生日おめでとうーー
毎年、ゴージャスバースデーうらやまですっ

というか、まっきぃちゃんは素敵なお店をたくさんご存知なのね。
サプライズな注文してださる旦那様も素敵です

よい一年になりますように
返信する
>なえさま (まっきぃ)
2011-11-24 20:21:58
ありがとうですっ
なえさんは来月よねっ

いつも通るとき気になっていた一軒家のレストランです

ネタばらしですがww
サプライズのデザート注文は
実は前日に『デザートに特別にメッセージとか入っているのって素敵よねぇっ』っと・・
期待せずに言ったら慌てて当日にこっそり電話してお願いしてくれたようですっww
まさか本当にしてくれるなんてまったく思っていなかったのでとても嬉しかったですよぉぉww
返信する
Unknown (尚志)
2011-11-25 00:14:19
誕生日おめでとうございます!
料理もプレゼントも素敵だけど、それ以上に、素敵な旦那様ですね~♪
返信する
>尚志さま (まっきぃ)
2011-11-25 00:36:31
ありがとうございますっ☆
うふふっ♪主人も喜びますよぉぉww
ちょっとしたサプライズは嬉しいですねっ!!
こういった事やお花や甘い言葉で女性ってすぐにご機嫌になれますよぉww
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事