う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズあんコジさん 河津桜

2024年02月06日 | ねこ 日記


ユズちゃん出窓でお昼寝ww
一週間前のぽかぽかな日の写真です

 


ベイビーヨーダみたいわねっ♡

 


別の日はあんちゃんとユズが同じカゴに
ぎゅうぎゅうに詰まってましたっw


あんちゃんの前にユズがいます

 


また別の日はあんちゃんとコジさん
暖かい日はあんちゃんお洋服着てません♡


コジさんとくっついているとぽかぽかねっ

 

 

 

 

 


昨日の河津桜
咲き始めていたのですが雪が積もってます
昨夜の雨で今はすっかり溶けて雪もなくなりました

 

 

お餅はあまり好きではないのですが
白玉団子は好きなので
作ってお汁粉に入れて食べてます♫

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道でスリップ リンちゃん | トップ | ピノ君を撫でれましたっ♡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-06 12:50:19
makiさん〜こんにちは☺️
ユズちゃん、窓際で気持ち良さそう〜
確かに耳の付き具合がベイビーヨーダ😂
可愛い❤️
あんちゃんコシさん〜ピッタリくっいてあったかそう🤲

わぁ、河津桜に雪が❄️
綺麗ですね😆

お餅大好き〜  
お汁粉に、美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は暖かくして、ゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2024-02-06 20:08:54
みんなとっても気持ち良さそうでかわいくて、写真もとても綺麗ですね~。

桜に雪って合うですよね(^-^)

気持ちが安らぎました。
どうもありがとうございました。
返信する
>chamiさま (reomama518)
2024-02-06 20:25:37
コメントありがとうございますっ♫

ユズちゃんずっと仔猫さんみたいなので
お耳垂れたらベイビーヨーダですよぉ♡
晴れた日は写真撮ると
ユズはオレンジが映えて明るくていいです♫

コジさんは優しいのでみんなに人気です
今日はピノ君の頭もなでなで出来たので
今度動画撮ってみたいです

今日はちょこザップに行き
その帰りに温泉行って半額クーポンで入り
ぽかぽかでしたよぉぉ♡
急なお休みを満喫出来ました♫
maki
返信する
Tristanさま (reomama518)
2024-02-06 20:28:36
コメントありがとうございますっ♫

写真お褒め頂き恐縮ですっ♡
晴れた日に茶トラのユズは
オレンジ色が映えるので
明るくて好きな色合いですよぉ♡

今日は朝ごはんのピノ君なでなでトレーニングで
いつもはアゴと胸をなでなでするのですが
背中も頭も撫でれましたっ♫
大進歩に感動です
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事