う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ももたんとアゲハ

2011年09月03日 | 花 虫 蝶 ねこ

台風来る前ですがご飯食べてふみふみころころ中~っ




お腹は真っ白ですよぉ




あまり食べない日もあるので
どこかのおうちで食べてきているのかもですねぇ~っwww






ゆきちゃんに比べると骨太でガチムチももたん・・・
首も太いし頭も大きい子なんですよぉ

こちら明け方の暴風雨はすごかったですっ
ももたん玄関に居ましたが
つまらなかったのかお掃除用のペーパーをぐっちゃぐちゃにしてくれてありましたwww






アゲハのお母さんせっせとイタリアンパセリに卵産んでますっwww




前回の卵から生まれた黒くて1㎝くらいの毛虫さんもいますよぉ





今日はまだ風が強いので心配ですが
お出かけしていきました~っ




ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきもも | トップ | ゆきちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 ()
2011-09-03 13:40:44
明け方がピークのようでしたね・・
わたしは寝てましたがww
ももちゃんは、しっかり雨宿りできてたんですね。

下の写真・・
左のほうにある黒い物はお皿かな?
一瞬、大きな虫にみえました(笑)
返信する
>敏さま (まっきぃ)
2011-09-03 18:35:40
明け方はすごかったですねぇーっ
怖くて起きてしまいました
ももたん先ほどまた帰宅
雨が小降りになったときになごなごおしゃべりして少し濡れてましたが
主人がタオルでごしごし拭いてくれました♪

そうそうお皿ですっwww
小鳥さんの水浴び用でしたが
今はももたん用の水飲みですよぉ♪
返信する

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事