う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

キャンティでランチ ユズちゃん

2022年12月27日 | お出かけ ねこ


クリスマスとニューイヤーを兼ておハガキが来ましたよぉ♫


ひ~こさんいつも素敵なおハガキありがとうございますっ♫

 

 

 


ランチにキャンティに行ってきました☆


カリブのサラダを夫がシェアしてくれます♫


洋風ネギトロ


地中海のパスタLサイズにしてシェア♫


アサリのお出汁が出て美味しいです♫


ティラミスでご馳走様でした♬

 

隣の席のパパが外人さんのハーフのお嬢さんがめちゃ美人さん!!
おでこ出した髪型がキュート♫
小学校低学年くらいだと思いますが人生勝ち組ですねっww

 


帰りに小田原アイス牧場さんでジェラード♫

 


ジェラード屋さんの駐車場から見えた富士山
雪で真っ白でしたが夕方なのでわからないですねっ・・・

明日は雪でいっぱいの富士山が撮れるといいのですけど♫

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼントのピン... | トップ | ビオラの切り戻し あんちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-27 02:43:38
makiさん〜こんばんは☺️
遅くに失礼します🙇‍♀️

洋風ネギトロに地中海のパスタ🍝
デザートにはティラミス💕
最高のランチですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
小田原アイス牧場のジェラードも〜美味しそう😆
近くにあれば行ってみたいお店です👍
富士山も綺麗〜🗻
今日もお疲れ様でした✨
明日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518(maki))
2022-12-27 23:21:28
コメントありがとうございますっ♫

2連休でリフレッシュ出来ました♡
夫がキャンティの地中海のパスタがものすごく好きなので
たまーに寄るお店ですよぉ
私はちょっとだけ食べました
なんだかまだ胃腸が微妙な気がしたのですが
食べだしたら気持ち悪くもならずに大丈夫でしたw

ジェラードはミルクをシングルで注文
夫はラムレーズンとモンブラン??だったかしら
ホットコーヒー飲んで冷えすぎないようにしました♫
28日、29日で仕事納めなので
行きたくない病が出てますが
なんとか頑張って乗り切りたいですww
素敵な水曜日にされて下さい
maki
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事