う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

あんちゃんとシャンシャンぬいぐるみ

2018年09月24日 | ねこ 日記

あんちゃんとシャンシャン



ピンクシャンシャンも並べてあげますっ♪



あんちゃん来月で4歳ですが
相変わらず仔猫さんのようですねっ・・・




シャンシャン縦列♪

夫があんちゃん撫でると尻尾の先がブンブン!!
ガラガラヘビみたいになりますっ・・・(´;ω;`)

でも時々夫のお膝にちょこんと乗っていることもあるので
ただのワガママちゃんですねっ☆








大阪なおみさん負けちゃいましたねっ・・・
疲れが溜まっていたみたいで
取材もたくさんこなしてましたし。。。

相手のカロリナ・プリスコバさん186㎝!!Σ(゚Д゚)








ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイ君とあんちゃん | トップ | 寝てるレイ君の手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事