う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃん 保護っこカオリちゃん

2021年08月25日 | ねこ 日記

ユズちゃん♪


のびのびーーっ☆


ソファーの境目で寝るのが好きですねっw









仔猫さんは保護っこカオリちゃん
ボランティアされているお友達ジュンさんのお宅にいます
フレンチブルドックのゴンちゃんと一緒
仲良しですねっ♪



カオリちゃん左目は失明しているようです
でも元気になってきました

虐待からの保護でジュンさんが色々してくださり
こんなに元気になって嬉しいお知らせです


この先は衝撃的な画像なので
血とかダメな方はここで終わって下さい



























虐待されて保護された時の病院での画像です
尻尾を断尾することになったそうです・・・





入院が長かったようですが
退院されてジュンさん宅で保護

そしてご縁が見つかりもうすぐトライアルに行くそうです!
動画を貰いましたが
お尻もキレイに治っていて
先住のワンコさんや猫さんと仲良くされてました


人が傷付けてしまった子は
人が助けないと・・・
ジュンさんが活躍してくださり
繋げた命です
もし貰い手がなかったらっと思い
我が家でもと考えてましたが
素敵なご縁があったようです
カオリちゃんどうぞ幸せになってねっ♪








ファイザーのワクチン接種2日目
腕の痛みがひどく出ました
寝返りが打てませんね・・・
棒で叩かれたような痛みでしたが
冷えピタシートで冷やして
夜には治ってきました
触るとちょっと痛いくらいです

熱は平熱が35度8分で
36度1分にはなりましたがその程度です♪









ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の浦テラスでランチ ワク... | トップ | お気に入りの傘 ユズあんちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2021-08-25 00:39:45
こんばんは。
カオリちゃん、顔と模様が先代猫ちびに似ています。
虐待のニュースを聞くたびに、怒りよりも鬱々となります。
カオリちゃん元気になってきて良かったです。
=(^.^)=
返信する
>thinking-dogさま (まっきぃ)
2021-08-25 00:51:41
コメントありがとうございます

チビちゃんカオリちゃんに似ていたのですねっ!
blogでは詳しく書けなかったのですが
火を付けられたのかわかりませんが
警察に届けを出してもらってあります
近所での事件なので変な人がいると思うと気持ち悪いです

カオリちゃんは以前にもジュンさんが保護した猫さんを貰った方が
次の子は病気とか貰い手のない子をお迎えしようと思っている所に
カオリちゃんのお話があって二つ返事でトライアルになりました♪
幸せになって欲しいです
返信する
Unknown (ななだい)
2021-08-25 03:31:45
こんばんは

猫の虐待のニュースを聞くたびに胸が苦しくなります。
こんな人でなしの人間は一刻も早く逮捕されますように。

カオリちゃん、いいご縁があって良かった、大切にされ幸せになってほしいです(^^)
返信する
Unknown (konyan0504)
2021-08-25 03:49:19
カオリちゃんとゴンちゃんのツーショット写真微笑ましいですね。
カオリちゃん、トライアルのお家の先住猫さんとも仲良くなれるといいですね。
返信する
>ななだいさま (まっきぃ)
2021-08-25 10:45:40
コメントありがとうございます

虐待はたくさんおこっていて
ニュースになるのはほんの一部なんですよね・・・
多頭飼い崩壊なんてひどいことはたくさんおきてます
ボラさんが一生懸命に動いて命を救ってくれてます
行政や法律でもっとどうにかしてほしいです

カオリちゃんは火を付けられたのかわかりませんが
助かって本当に良かったです
またカオリちゃんの様子をUPしたいです
返信する
>konyan0504さま (まっきぃ)
2021-08-25 10:48:31
コメントありがとうございます

フレブルのゴンちゃんも保護っこさんなんですよぉ
とてもフレンドリーでいい子です♪

カオリちゃんハンデキャップあるので
もし貰い手なければ我が家でも検討しなくては・・・っと思ってましたが
すぐにトライアル決まりシンデレラガールですね
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-08-25 20:00:26
こんな小さな猫ちゃんにかわいそうに…
もう人間の心失っていますね
ごんちゃんと一緒にいる写真安心していますね☺️
絶対に幸せになって欲しいです
返信する
>hanachanmaman822さま (まっきぃ)
2021-08-25 22:24:07
コメントありがとうございます

近所での虐待の事件です
弱い人間がもっと弱い動物を殺しかけてます
人がしてしまった過ちを人がカバーしないと・・・

ジュンさんに保護されてラッキーなシンデレラガールちゃんです
たくさんの人の応援を受けて幸せいっぱいになって欲しいですね♪
成長の様子が聞けたらまたUPしたいです
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事