う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズのグルーミング コジさん

2022年03月16日 | ねこ 日記


ユズです♪

 

 


コジさん♪
夜は冷えますねっ・・・
床暖房でぬくぬくです


今日は帰ったら玄関にお迎え来てくれました♪
手を洗ったり制服着替えたりずーーっとくっついて来てました
マザコンで可愛いですw

 

 

 

 

ボールペン字の練習帳に付いていた
ボールペンを使っていて
ゲルインクらしくすぐに終わってしまい
予備に替え芯も付いていたので
替えようとしたら見つかりません!!

「替え芯はなくさないように・・・」っと思っていて
ちゃんとしまったはずなのですが
どこを探しても見つかりません・・・

夫も探してくれましたが見つからず
もしかしたらユズとかちょいちょいして
ソファーの下とかにあるのかもしれません

市販のゲルインクの0.5でも同じように書けます
ユズ抱っこしてちゅーちゅー脇を吸われながらも書いてますww

 

 

 

 

ランキングに参加しております
ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の河津桜 ユズちゃん | トップ | お膝のユズちゃん あんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事