う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

二宮町三城寿司さんでランチ 

2015年02月23日 | お出かけ ねこ

リンちゃんですっ♪
頭をぶつけないように茶トラちゃんを設置

今日はぽかぽか22℃!!2月ですよぉぉ
暑過ぎて出窓のレースカーテン引いてあげましたっ☆






ランチはご近所三城寿司さんに♪



お品書き

夫はにぎりの‘上’
私は昨日の夜から食べたかった鉄火丼‘中’










にぎり!!写真撮る間にイクラがーーっ!!Σ(゜Д゜;
倒れる前に立て直しましたっwww




ずっと食べたかった鉄火丼゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. 
ものすごく分厚い赤身が下に4切れ!!
中トロもどかどかーー!!っと乗ってものすごいボリュームwww
潮汁もお上品で好みっ♪




シャリも美味しくていつものぼりゅーみーお寿司を堪能しましたっ♪
美味しかったですご馳走様



レジ横にあった飴ちゃん
ヨーグルト味で白いのですが
パッケージがお寿司のプリント!!

面白い~っかわいいですねっwwww









ウッドデッキに2羽のカラスさん


んっ??

口に咥えているのは・・・・??




ゆきちゃんとナナさんのブラッシングした毛のかたまりですっ!!
(2匹だけウッドデッキでブラッシングして毛を丸めてフェンスの間に押し込んでました)

よくすずめさんが巣を作る時に使うようで
運ぶのを見てましたが
カラス夫妻も大量に咥えてましたっ♪

どうぞご自由にお持ち帰りくださいっ(*´∀`*)ノ






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねねリンあんちゃん仲良しさん | トップ | カーリング観戦あんちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンちゃんお手手ピーン。 (みさべ)
2015-02-23 22:01:05
茶トラに頭を守られておやすみのリンちゃん
おなかが屋根の雪おろし途中状態ですね・・・・・

ウッドデッキの隙間に毛を丸めて押し込んでたって・・・なんか笑っちゃいました。

それにしても
鉄火丼おいしそうです。
二人でお寿司ランチ・・・
ほんと、仲の良いご夫婦ですね♪
返信する
>みさべさま (まっきぃ)
2015-02-23 23:13:47
リンちゃは避妊手術前からちょっとぼりゅーみぃ気味だったので
これ以上大きくならないように気を付けたいのですが
ねねがあまり食べず
その残りも食べてしまって・・・ぱっつん!ぱっつん!+まだ毛が生えそろわず雪おろしですねっwww

抜け毛はリサイクルしてもらい
卵をふかふかなベッドで羽化させてもらいたいですっ♪

鉄火丼は本当美味しかったですっ!!
夫は自営で(デザイン会社)私はお気軽パートさん
時間が割と融通きくので週一くらいはランチ行ってます☆
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事