う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

チューリップが見ごろでした

2023年04月04日 | 花 虫 蝶 ねこ


月曜日にちょっとドライブがてら
「チューリップ満開だよ」っと教えて貰った公園までドライブ

本当にちょうど見ごろでした!!


広い公園のあちこちにたくさんの種類のチューリップが咲いてます!!


一番のお気に入りはこの色合いでしたっ
マグノリアホワイトとほわーっと入ったほんの少しのピンク


元気が出るこの色も素敵っ

 

風が強く日傘さして
カメラとスマホ両方で撮影~っ!

人が多かったですが
なるべく映らないように気にしながら
私も映り込まないように
忍者のように素早く撮っては移動してを繰り返してましたww

 


スマホの写真も貼りますw


奥の桜はこれから咲く一葉桜でしたっ♫

 

チューリップ祭りで駐車場もすぐに入れず
駐車券取るまで5分くらい待ちましたが
一人でも行って良かったです!!
他にも枝垂れ桜や水仙が咲いていたのでまたUPしたいです

駐車場の料金は100円
ほぼ無料でこのボリュームのチューリップが見れました



 


グルーミングのユズ


オレンジのチューリップもありましたねっ




 

私の胸の中の小鬼ちゃん
今日は大人しくスリープモードでしたっ♡

暴れて太鼓を叩かないよう
ストレスを華麗にかわせるような大人になりたいです←充分大人ですけどw

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所の一葉桜満開 お花見 | トップ | またチューリップを見てきま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-04 22:16:07
makiさん〜こんばんは☺️
綺麗なチューリップ🌷🌷🌷
色とりどり〜鮮やかですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
カメラもスマホも綺麗👍
素敵です〜❣️

ユズちゃん〜気持ち良さそう😂

小鬼ちゃん〜スリープモードで良かったです☺️
きっと大丈夫🙆‍♀️👌
暫く出て来ないでね😉

今日もお疲れ様でした✨
今夜もゆっくり〜お過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-04 22:45:39
こんばんは。
😀「咲いた〜咲いた〜 チューリップの花が〜♩」
😺「な〜らんだ〜 な〜らんだ〜 あかしろきいろ〜♩」
😀😼「どのはなみても〜 きれいだな〜」

ほんと!きれいですねー!
これ見たら小鬼ちゃんなんてにげていきますねー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-05 00:11:54
こんばんは🌙🌃
チューリップ、
なんて美しく綺麗なんだ😆
これだけで幸せ。

また新しい今日が
ステキな一日に
なりますように😊
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-04-05 22:00:05
コメントありがとうございますっ♫

この日は強風で日傘を持ちながら
カメラやスマホやらバッグやら大変でしたが
夢中で撮っていたので楽しかったですよぉ♡
行くまでの桜並木も絶景でしたっ!!
運転しながら撮れず残念ですが
赤信号で止まるたびにちょこっと撮ってみましたが
窓越しだと雰囲気出ませんねぇー☆

実は今日もお休みだったので
一人で違う植物園に行ってまたチューリップ撮ってきましたよぉ♫
こちらはミックス球根植えらしく
チューリップとアネモネとヒヤシンスと
たくさんのお花が混ざって植えてあり天国のようだったので
小鬼ちゃんはますます良く眠ってくれて
調子が良かったですっww
いつもありがとうございますっ♡
maki
返信する
>thinking-dogさま (reomama518)
2023-04-05 22:05:26
コメントありがとうございますっ♫

チューリップで今までこんなにたくさん咲いていたのに
ちゃんと見に行ったことがなかった気がします!!
今年は桜が早くて一緒に見れて良かったですよぉ
チューリップ祭りですが
金曜日の雨できっと散ってしまうと思われます・・・
今日も違う植物園に行ってチューリップ撮ってきました~っ!!
もう天国のようだったので
ずっと見ていられるーーーっ!!っと離れがたく
小鬼ちゃんもスヤスヤとご機嫌にお昼寝してくれていて
とてもリフレッシュできた水曜日でしたっ♡
いつもありがとうございますっ♫
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-04-05 22:11:43
コメントありがとうございますっ♫

飛び休で今日もお休みだった為に
また違う植物園にチューリップ見に行ってきましたよぉ♫
こちらのチューリップと違い
整然と並んで植えるのではなくて
ミックス球根を色々と植えてあり
また違った美しさがありましたよぉ♡
もう天国かしらっ!!って
ずっと見ていられるーーっ
離れたくない!って思うような絶景でした!!
また日記に書きたいと思います
いつもありがとうございますっ♫
maki
返信する

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事