う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

コジさんとリンちゃん スイカのフラペチーノ

2023年08月26日 | ねこ 日記


コジさんとリンちゃんで猫じゃらしっ♫



珍しい組み合わせの2にゃんこです
夫がじゃらしを振ってます


リンちゃん違う場所ベシ!!ってしてますが楽しそうっww

 


コジさん夫に撫でてもらってご機嫌さん♡

 

 

 

 


フォロワーさんが飲んでいて気になっていた
スタバのスイカのフラペチーノ
いつもは甘いのはあまり飲みませんが美味しかったですよぉ

さっぱりですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
スイカよりもドラゴンフルーツのお味がしました
下のキウイフルーツのグリーンのソースが見えなくて残念☆

 

 

 

先日ちょこザップで
5種類のマシーン20回づつだけして
15分も居ないで帰ったのですが

負荷がかかるように
ゆーーーくり上げたり下げたりしたら
ムリしてしまったらしく
肩が痛いです・・・(´;ω;`)
ロキソニンテープ貼りました
筋肉痛を超えたらダメですねっ☆

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コジさんピノ君 胡蝶蘭 | トップ | ピノ君 リンちゃん 骨密度測定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-26 02:49:17
makiさん〜こんばんは☺️
遅くにごめんなさい🙇‍♀️

コジさんとリンちゃん〜可愛い❤️
リンちゃん〜当てが外れたかな?😂
コジさん〜幸せそう💕

スタバのスイカのフラペチーノ🍉
ほんと美味しかったです😆
確かにドラゴンフルーツの味に似てますね👍
生のスイカが食べられ無い分、私は感激しました😂
期間中にまた飲みたいな🤲

肩、大丈夫ですか?💦
無理しないでくださいね✨
早く良くなりますように🙏
ゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
(chami)
Unknown (marusan_slate)
2023-08-26 07:18:19
おはようございます😃
ニャンコ、
可愛すぎて癒し(*´∀`*)
猫じゃらし大好き☺️

スイカ🍉
飲んでみたいな(*^▽^*)
今日もお互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (lilyalley)
2023-08-26 15:25:45
こんにちは。
お父様の手術無事に終わってよかったですね。
駿河パーキングには2階に素敵なスタバがあったような記憶が・・・!
でも結果的に綺麗な景色が見られて良かったですね。
旦那さんのポジティブシンキングも素敵ですよね✨✨ lily
>chamiさま (reomama518)
2023-08-28 08:13:24
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなってしまいましたっ・・・

コジさんリンちゃんが一緒に写るなんて
あまりないので変な感じですよぉww
コジさんはおじいちゃんでも
ジャラシ振ると一番遊びますねっ!!
リンちゃんはあまりヤル気ないので
空振りちゃんですっwww

私も生のスイカはダメだったのですが
最近ちょっと食べても喉がイガイガしませんでしたっ☆
口腔アレルギーも変化するようですねっ
スイカのフラペチーノはちょこザップの後に行って
飲んできたのでさらに美味しく感じましたよぉ♡
肩というか背中の僧帽筋というか
ぴりぴり痛いのを超えて
いたたたたーーーっ!!ってなってしまい
きっと無理にやってしまったのだと反省☆
トレーニングなんて今までしたことないので
止め時がわからないのですねぇーっ・・・
今日はコストコ行こうか悩み中ですっww
maki
テルさま (reomama518)
2023-08-28 08:17:48
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなってしまいましたっ・・・

ジャラシ大好きなコジさんですよぉ♡
おじいちゃんですが
一番楽しく遊んでくれますっww
あとはあんちゃんも大好きですねっ!!
紐が付いたジャラシは
ユズが噛み切って食べてしまい
おトイレにカラフルな色のリボン混じりが出てビックリ!!
それ以来リボン系は禁止です♫

スイカのフラペチーノも美味しいですが
エスプレッソアフォガードフラペチーノがとっても美味しいですよぉ♡
maki
lilyalleyさま (reomama518)
2023-08-28 08:28:07
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなりました~っ・・・

駿河湾沼津サービスエリアは眺めがいいですねっ!!
今はないですが
リサとガスパールのお店があったようです
スタバもなかったので撤収してしまったのでしょうか・・・
(夫が調べてくれましてスタバは2021年3月に閉店したそうです)

私の父はとても丈夫で口も悪くw
殺しても死なないタイプの人だと思ってましたが
色々と悪い箇所が出て来てしまい入院と手術を繰り返しております
今回弟と連絡を取るようになって(親の都合であまり一緒に暮らしてませんでした)
姉弟らしくなってちょっと感動ですww
maki

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事