う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ピンクちゃんとシフォンケーキ

2011年11月17日 | 料理 おやつ ねこ

何でも着こなすクリオさんねっww




わんちゃん用なのでちょっと首元がゆるかったようです・・・




おピンク芋虫ちゃんらぶりーっ
( *´艸`)






先日主人の用事を待っている間カフェでお茶してましたっ
ふわっふわのシフォンケーキ美味しかったですっ




ずっと気になっていたカフェです

席に座ったらなぜか『どうぞ読んでいてください♪』っと
美容院のように雑誌を渡されましたwww




駐車場が1台しかないのがちょっと残念ですが
とても温かい感じのお店でした



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンさんが甘えてきたっ!? | トップ | ももたんお昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事