う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

湯河原でランチ  LA CLASSE De Cienega

2020年02月07日 | お出かけ ねこ

HOTEL 湯河原温泉 LA CLASSE De Cienega(ラ クラッセドゥ シェネガ)さんで先日ランチしてきました



ホテルですがランチも再開したそうです(オーナーさんが変わったそうです)
12時からなのでその間見せて頂きました♪



右がランチするお部屋


海が見えてプールもキラキラして素敵ですっ!!



先ほど写真撮らせてもらったプールが見えます




ドリンクメニュー
主人はラフランスのジュース私はジンジャーエールの辛口
ランチコースのメニューは撮り忘れです・・・
3、000円(メイン1品)と5,000円(メイン2品)がありました




前菜はお魚のマリネ




さつまいものスープの上はコーヒーの泡だそうです・・・
とっても美味しいです!!



私はお魚とお肉のコース
シロサバフグのフリット白いニンニク入りのソースが絶品です



主人はパスタとお魚のコース
パスタお味がしっかりしていて主人好みだそうです







お肉はやまゆりポーク神奈川の地元のお肉です
ボリュームあるので次回はメイン1品でもいいかと思いました☆



水曜日はレディースデイなのでワゴンのおデザート食べ放題!!



映えるように取ってもらいましたwww
ティラミスとプリン美味しいっ!!



主人はシフォンケーキ桃のコンポートと生クリームマカロン付きです♪




晴れていて初島も見えて素敵ロケーションでしたっ!!
また再訪したいお店です





この後帰ってからレイ君病院行ってきました☆
食欲にムラがありますが
夜のほうが食べますねっ☆









ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンベル枕のコジさん ララ... | トップ | レイ君とあんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事