う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

江の浦テラスでランチ 猫さん

2018年06月13日 | お出かけ ねこ

昨日はお出かけ
西湘バイパスからの海がキレイでしたっ☆




途中のサービスエリアでの海







ベンチに座って撮ってます
日差しが強くて日傘必須でしたっ☆





江の浦テラスさんに訪問
お久しぶりです








オーナーさんに「その子達は慣れているから♪」っと
ベランダに出て撮影
小顔の美人さんっ!!








あらっ優しい~っ!!



お姉さんなのかお世話してあげてましたっ♪






いつものベジタブルカレー☆
美味しかったですご馳走様
ここは海も猫さんも見れてカレーも美味しいお店ですっ♪








来週はレイ君お迎えして1年になりますっ☆
レイ君のストレスでミィちゃんが風邪を引き
昨年は病院通いで大変でしたっ・・・
今は仲良し??平和です

南北も戦争状態が終わり平和になりますようにっ☆






【迷子犬の掲示板】神奈川県秦野市で柴犬が迷子です。情報提供と拡散お願いします!









ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロミィちゃん♪ | トップ | ジャマなレイ君 紫陽花てま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事